さんさん日記

【さんさんカフェ】育児の悩み相談も♪

先輩ママの体験談は、後輩ママに元気をくれます(^^)

さんさん助産院で不定期に行われているさんさんカフェ♪

子育て中のママたちにゆっくりランチとお話を楽しんでいただく時間です。

 

本日のメニューは

  • 油淋鶏(タレがおいしいとママたちに評判)
  • スープ
  • ごはん
  • 大根のナムル
  • きんちゃく煮
  • デザート:ママからのリクエスト“さとちゃんの大学イモ”

午後の部には4組のママとお友だちが遊びに来てくれました。

 

みーちゃん♡もうすぐ6カ月になります(^^)

 

はっちゃん♡こんなドアップも平気なくらいの透き通る肌♡うらやましい限り・・。

 

アッキー♪今回の参加メンバーの中で唯一のメンズ♪

女の子に囲まれても目を合わさず、むしろややビビった感じ(^^;

 

みーちゃんとはっちゃんとアッキーは、2月にベビマで会って仲良くなって、LINEのグループも作ったそう。

さんさん助産院を通してお友だちが広がっていくのは、とっても嬉しい出来事です!(^^)!

そして今回は、アッキーのママがまたまたさんさん助産院で仲良くなった、なっつ♡とママを誘ってくれたのでした。

 

なっつは、もうすぐ1歳になります♪

  • とっても泣き虫でママは毎日抱っこの日々でからだが大変だったこと
  • 産院を退院した時からいろいろと心配なこともたくさんあって、きもちも落ち着かなかったこと

なっつのママが後輩ママにそんなことを話してくれました。

でも、そんな日々もいつの間にか終わってしまって、ちょっと寂しい思いもしていたり・・。

 

背中スイッチにまだ悩まされている後輩ママは、

  • わたしもそんな日が来るんだと思うとちょっと楽しみになってきた(^◇^)

と、なっつママの言葉に励ましと望みをもらえたようです(^^)v

お腹もいっぱいになり、たくさんお話もしてお腹も心もいっぱいになって、みんなはお家に帰っていきました(^^)

 

みーちゃん・はっちゃん・アッキー・なっつ、

またママと一緒に遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る