さんさん日記

【まとめ】2月に会った子たち

れなっちー!こっちむいてー

こんばんは、記録班です。

雪まつりも終わり市内の道路の排雪も進んで、少しずつ春が来てるのかなー?なんて思いつつも「油断しちゃいけない」とドカ雪に怯える毎日です。

さて、2月も沢山の子に会いました。

最初の写真はれなっち。ぷくぷくでまるまるでめんこいです。

 

れなっちのお兄ちゃん、はるくん。

パパとお迎えにきてくれました。

 

笑顔の可愛いむねくん。

2月の癒し系男子その1ですが、その笑顔はナイショなのです(^^

 

さっちゃん&まっちゃん

姉妹で来てくれました。お姉ちゃんは妹ちゃんが可愛くて仕方ないみたいです(^^

 

みーちゃん

ほんのちょっとしか会えなかったけど、抱っこもさせて貰えて記録班ホクホク♪

 

あおくん

2月の癒し系男子第2弾!

ほんとに良く笑って話しもする子で、楽しかった~(^^

 

ひーくん

抱っこ紐の練習でパパママ・グランパグランマと5人で来てくれました。

みんなが抱っこ紐の練習をしてる隙に、記録班は仲良く撮影会をしていたのでした(笑

 

こー君

お久しぶり!のこーくん。

久しぶり過ぎて最初笑ってくれなかったけど、すぐに慣れてこんな良い笑顔。

近いうち遊びにいくからねー!

 

やすくん

昨年来てくれたブラザーズが今年もファミリーで来てくれました。

ヤス君との戦いでは本人はスパイダーマン役、記録班はゴブリン役という…(笑

基本記録班はヤラれ役ですが、楽しいので良いです(笑

 

こーくん

ヤス君の弟君。

順調の大きくなっており、顔もお兄ちゃんに似てきました(ちょっとママ似かも?)。

おっとりした子なので大きくなったらどんな感じになるのか楽しみです。

 

優ちゃん

カフェにみんなで来てくれました。

ちょっと恥ずかしがりだったけど、ちゃんとカメラをみてくれました(^^

 

成くん

優ちゃんの弟君。

コロンとしてめんこかった~もっと抱っこしたかったな~

 

ゆずちゃん

可愛く決めてくれました!

 

りんくん

ママのお腹の中ぶりの再会(笑

途中経過を見てないので、大きくなっていて驚き!また遊びにきてね!

 

たいくん

気付けばワシワシと歩いてる!

目が離せない元気な1歳児!でもこのよちよち歩きがたまらないなぁ~

 

こうくん

また今月も会えました(^^

体の大きい子なので凄い活発なイメージで居たんですが、とてもおっとり。

気は優しくて力持ち、ソフトジャイアンになってほしい!

 

ひなちゃん

3度目にしてやっと笑顔の写真が撮れました!

笑顔の方が100倍可愛いよ(^^

 

ちーちゃん

キュートな泣き虫ちゃん。

ちょっと離れた所にいっちゃうけど、そのうち院長と会いに行くからね!

 

ゆうくん

2月の癒し系男子第3弾!

ほんとにさんさん助産院にはめんこい男子くるなぁ~嬉しいなぁ~

 

そうくん

7か月ぶり!

すっかり記録班は忘れられていて、誰?って感じの表情でした(笑

また遊びにきてね!

 

そら君

さんさん助産院最年長のメンズ。

すっかり成長して、かっこよくなってきました(^^

 

O(おー)君

産院から真っすぐさんさん助産院に来てくれたイケメン。

ひっさびさの新生児に記録班テンションがあがりました!

 

そうくん

2月最後の日にきてくれたのはスポーツマン系イケメン。

まだ入院中なので3月のまとめに入れようかと思ったけど、2月に来てくれたのでこのページに入れておこうかな。

 

2月と言えば節分、そして院長のお誕生月。

気付けば沢山の人が遊びに来てくれて、色んな子に会え院長の人生の中で一番賑やかな生まれ月だったかも?

さて、来月はさんさん助産院3周年の月です。

シーズン2が終わり、シーズン3が始まります。

何かお祝いしなきゃ。

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る