さんさん日記

【まとめ】12月に会った子たち

12月も沢山の子に会えました(^^

こんばんは、記録班です。

先週の暴力的な雪と戦い、風邪をひいてしまいました…おまけに手首も腱鞘炎(?)みたいになっちゃいまして、ママ達の苦労が判りました。

 

さて…

今月来てくれて写真を撮らせてもらった子を一挙にご紹介!

img_0122

トップバッターはゆったん

元気に大きくなりました!初めて会った時はママのお腹の中だったので感慨深いです。

 

img_0181

2番目はえーくん

だっこ紐を求めてパパママと来てくれましたが、寝てる写真しか撮れませんでした。

※1番最初の頭の写真もえーくんです。

来年は起きてる時に写真撮らせてね(^^

 

3番目はのんくん

今年はお兄ちゃんになりました!やさしいお兄ちゃんになってね!

 

4・5番目のメンズはえりくんハーくん

もう、この二人…既に完成された感がありますね(笑

毎年同じポーズで写真が撮りたいです(笑

 

6番目はひなたん

ちっちゃくって、泣き虫ちゃんでめんこかった~

また遊びにきてね!

 

7番目はみんなにお見せできず残念…こうくん

まつ毛が長くて、目がくりくりで将来が楽しみなのでした。

 

8番目はこゆたん

来てくれた時にいっぱい遊んでもらってハグもしてもらい、ちょっと涙が出ました(^^

帰る時はハイタッチ投げキッスSee You~♥って…惚れてまうがな…

 

9・10番目えったん&りったん

初ツインズ!嬉しかった~

同じママから同じ日に産まれてきたのに、どちらもかわいこちゃんで違う個性。

この子達が大きくなった時にどんな美人さんになるのかとても楽しみです。

 

11番目あっきー

穏やかで優しそうなメンズ。

将来はきっとモテモテ(断言

 

12番目はそうちゃん

まんまる!な赤ちゃん。

個人的にはもう2周り位大きくなって、ちぎりパンになる事を期待!(笑

ご近所さんだから、また会えるはず!楽しみ!

 

ラストはゆうちゃん

小さくて穏やか、良く寝る子。

私は「塩顔」って言ったんだけど、院長は「しょうゆ顔」だっていうんです。

まぁ、めんこいからどっちでもいいよね!

来年も遊んでね!

 

さーて、あと数日で2017年。

来年はどんな子に会えるでしょう?

新たに会える子は勿論楽しみですが、今年会えた子が成長した姿を見るのもとても楽しみなのです。

お近くにお越しの際にはぜひぜひお立ち寄りくださいませ(^^

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る