さんさん日記

【子連れママタイム】今年最後のお手伝いに行ってきました♪

昨日の予告から本編へ・・。

関口貴弘鍼灸整骨院さまとさんさん助産院のコラボ企画「子連れママタイム」

毎日お子さまのお世話でお疲れのママの身体を整骨院の先生たちが治療し、その間ママを待っているお友だちのお世話はわたしが担当するという、ありそうでなかった企画です♪

 

最近は、ママが恋しいお年頃のお友だちが増え、泣き虫が流行中ですが(笑)、今回もたくさんのママとお子さまが来てくれました♪

悪路の中、札幌近郊のご自宅からお見えになったまーちゃん♡

 

最初は岡崎先生と遊んでご機嫌だったのですが、ほどなく泣き出しママの元へ・・。

 

あーたんは、整骨院に入ったとたんに泣き出すので、マッサージ中もママのお側で待機(^^;

ニコニコわたしに抱っこされていた日が懐かしいなぁ。

 

ハルちゃん(青クッション)♡とハルくん(緑クッション)♪

黄色クッションのカワイ子ちゃんはお名前聞いたのに忘れちゃいましたごめんなさい(>_<)今度また教えてください。

ハルちゃんはママがマッサージ中ずっと泣いていて、久しぶりの連続2人抱っこにわたしの腕も限界まで頑張りました(^^;

 

その後、岡崎先生に助けてもらって何とかクリア。

ママの治療が終わったこっちゃん♡とこれからママの治療が始まるこーたん♪

 

仲良く「いないいないばぁ~」やってました(^^)

 

こっちゃんは、小さい子が気になるようで、あんちゃんにも「あそぼうよ~」って声かける場面も・・。

そのうち、わたしの役割もこっちゃんが担当してくれるようになるんじゃないだろうか・・?と淡い期待をよせるわたしです。

 

相変わらず待合室は泣き虫が大流行でしたが、整骨院の先生たちにもお手伝いいただいて、今年の子連れママタイムは終了!(^^)!

来年も少しでも癒されママのためのお手伝いができるといいなぁと思っています。

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは、

毎月第1・第3木曜日の13時から開催しています。

来年年明けは、1月5日(木)です。

暮れの大掃除でお疲れの身体をぜひ癒しに来てくださいね(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る