さんさん日記

【産後ケア入院】のんちゃんが来てくれました♪

大人びたお顔の女の子です♡

今週末はお天気に恵まれましたね♪

どこかにお出かけしましたか?

 

気が付けば、ずいぶん前のお話になってしまったのですが、

のんちゃんが遊びに来てくれました♪

のんちゃんは、ちょっと大人びたお顔の女の子♡

とにかく夜が泣き虫で、ママとパパは睡眠不足が続いていました(*_*;

ママのおっぱいをなかなか吸ってくれないというお悩みもあり、今回はママの睡眠不足解消とおっぱい強化合宿(笑)で、お泊りに来てくれたのです。

 

上手におっぱいを吸えないのんちゃん。

授乳の時は一緒に付き添って、のんちゃんとママのタイミングが合うようにサポート。

上手に吸えなかったときは、ママには搾乳をしてもらって、吸えなかった分の刺激を与えます。

おっぱいと搾乳で足りない分を、ミルクで補います。

お泊り中は、ママが搾乳をしている間にわたしがミルクを飲ませて時短♪

お家ならパパに飲ませてもらえると助かりますよね(^◇^)

 

お家にいるときはほとんど哺乳瓶からのミルクを飲んでいただけで、吸う満足感がなかったのんちゃん。

ママのおっぱいも吸えるようになって、ぐっすり眠れるようになりました!(^^)!

これから少しずつおっぱいを吸える時間と回数が増えるといいね♪

 

のんちゃん、またママやパパと一緒に遊びに来てね♪

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る