さんさん日記

子連れママタイムのお手伝いに行ってきました♪

160707-9

この3人がのちに大合唱団を結成・・(>_<)

関口貴弘鍼灸整骨院さまとさんさん助産院のコラボ企画「子連れママタイム」。

抱っこなどの育児でお疲れのママの身体を整骨院の先生たちが癒し、その間ママを待っているお友だちのお世話はわたしが担当するというママに人気の企画です♪

今回もキャンセル待ちが出るほどの大人気!(^^)!

 

木曜日の午前中はさんさん助産院のベビーマッサージ教室が開催されているので、いつも終わってから駆け付けます≡3

この日もベビマが終わって駆け付けると・・。

160707-2

みっくん(写真左)と虎くん(写真右)がすでにママを待っていました。

2人はママ同士もお友だちで、先日のベビマにも一緒に来てくれたんですよ♪

 

160707-5

そこにハルくんがやってきて…

 

160707-14

しょーくんなどほかのお友だちが気になるようで話しかけに行きます(^^;

ここまでは割と穏やかだなぁなんて思っていたら・・。

 

160707-9

まずは、現在人見知り期ど真ん中のあーたん(写真右下)が泣き始め・・。

続いて、ひさくん(写真右上)とさっちゃん(写真左)も泣き出し、大合唱団に♪♪♪

 

あーたんはマッサージが終わったママのところに戻りご機嫌回復(^^)

ひさくんとあーたんは、抱っこひもと素手抱っこで、一人ずつお昼寝Timeに突入zzz

眠い時はついつい泣いちゃうよね(^^;

 

160707-8

ゆーくん♪

 

160707-11

こーたん♪

 

160707-12

まーちゃん♡

 

160707-10

初登場のこっこちゃん♡

 

動きが活発すぎて今回写真が撮れなかった、かりりん♡などなど・・。

にぎやかなママタイムだったけど、ママには癒しのひと時になったので良しとしましょう(^▽^)

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは、毎月第1・第3木曜日の13時から開催しています。

キャンセル待ちが出るほどの人気企画なのですが、宮の森関口整骨院さまでも第2・第4水曜日の13時から同様の企画を行っています。

こちらは少し余裕がありますので、「車があるから宮の森なら行ける~」という方は、そちらもおススメですよ(^^)

 

気になる方は各整骨院にお気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る