さんさん日記

【まとめ】11月に会った子たち

僕おばちゃんの言うことちゃんと聞くよ!

こんばんは、記録班です。

あっという間に11月も終わり、今年も残すところ1カ月。

お歳暮の手配だったりクリスマスカードの手配だったり年末年始に向けてやる事が結構あります。

ただ例年と違って忘年会は予定0。しかたないですね。

今はじっと動かず、静かに事態を見守るのが一番なのでしょう。

さんさんに安心してママと赤ちゃんが来てもらえるよう努力を続けていきたいと思います。

 

さて、毎月恒例ですが11月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

だんくん

11月のトップバッター、2代目孫悟飯来ました!

2年前に来た初代悟飯もめんこかったですが、この悟飯もめんこい!

コロンとして、目がくりっとして、下がり眉!(ここ大事)

甘えん坊なのでふえーんって顔の写真ばっかりになっちゃったのが残念だけど、次回会えたら笑顔の写真とります!

 

まーちゃん

かわいこちゃん、一回り大きくなって新登場!

相変わらずムチムチのかわいこちゃんで記録班ウハウハ♪

ちょっと大きくなった分自己主張も出てきて怒ったりしてたけど、ぜんぜんコワクなーい(笑)

もうちょっと長く居てくれたらもっと楽しめたんだけどなー

次回はもんめで遊んでね!

 

はーちゃん

スベスベぷっくぷく女子きました!

張り、ツヤ、弾力、肌触りすべて一級品で永遠にムニムニしていることができそうです(笑)

さんさんに慣れるのにちょっと時間かかったけど、次会ったら仲良くしてくれると思うので楽しみにしてまーす!

 

あんちゃん

仕事から帰ると気持ちよさそうに寝てる彼女がいました(^^

なんだか「今日一日良い日だったなぁ」なんて思いました。

きっとパパも毎日同じ気持ちでこの寝顔を見てるんでしょうね。

会うたびに大きく、可愛くなってるのでまた次に会うのが楽しみです(^^

 

えっちゃん&えーくん

病院からまーっすぐ来てくれた男女の新生児ツインズ、ホヤホヤ

やっぱり双子ちゃんはアピールするタイプと待ってチャンスを狙うタイプに分かれるようです(笑)

今回も例外に漏れず「抱っこ~!」「はらへったー!」「おっぱいー!」とアピールするお兄ちゃん、必要なときだけ「おむつ取り替えて~!」「おなかすいたー」って教えてくれる妹ちゃんでした。

もうどちらもめんこくてめんこくて、帰っちゃった後お部屋は寒いし静かだしで寂しいのなんのって。

そのうちママからLINEが送られてくるのを期待してまってまーす!

 

すずくん

約1カ月ぶりにまたお泊りに来てくれました!

前回は弱々しかった彼も1.5倍に急成長!(笑)

抱っこしたら重い!ぎゅぎゅぎゅって中身が詰まった感じになってました。

ママに「違う子連れて来てませんか?(笑)」ってきいたら「ですよねー(笑)」ですって。

この成長っぷりを見ているとママは結構オツカレな感じだったので、またお泊りに来ると予想(笑)

まってまーす!

 

ひなちゃん

ふわスベ女子アゲイン!

他の子の写真を撮って居たら「うわーん!その子ばっかりー!」って言うので交代したら、ニッコニコ(^^

とっても良い笑顔で撮らせてくれました!

ほんとに1カ月くらいで別人?って位赤ちゃんって変わるものですね(^^

 

つむつむ&ゆいゆい

今月2組目のツインズ!今度は女子女子(^^

そっくりさんなのでママが足に付けてくれたタグを見ないとどっちがどっちかわからなーい!と思ってましたが、泣き方とかほんのちょっとした事が違う!

パパから聞いたんですが、おばあちゃんが言うには「おでこが違う」だそうです。

もう、双子にももひき履かせて並べて撮るのがたのしくて(笑)

また来てくれないかなー来てくれないかなー(2回言う

 

朝起きたら暗くて、車の窓には白く霜がはる毎日になりましたね。

今年もあと1カ月。

色んな自粛要請が出てて、何かしたいんだけど、する気になれない…。

なんとなく昭和から平成に変わった時を思い出しました。

その時は「天皇のお葬式が終わったら、きっと何かが変わる」っていう期待感がありましたけど、今回はまったく先が見えない感じです。

でも毎日さんさんには赤ちゃんがいるので「きっと未来は明るいな」なんて思ったりします。

・・・・・・

さんさんでは近々「●●」を始めまーす!

発表までもう少しかかりますが、決まったらお知らせしますね!乞うご期待!!

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】11月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る