さんさん日記

さぁ、もうすぐ夏がきますよ!

IMG_3785

暑かった5月が終わったと思ったら、リラ冷え。

こんばんは、食事班です。

今日はなんとなくの日記です。ニュース的な要素は全くありません(笑

最近の食事班はハチに刺されたり、風邪ひいちゃったりと結構ダメな暮らしをしていましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

気付けば今年も半分が終わり、いよいよ夏が始まりますね。

 

そうそう、時間経過の話をするといつも院長と食い違うんです。

食「あー、まだ半分も残ってるのかー」

院「何言ってるの!半分しかないんだよ?!もう山は越えたんだよ!」

食「

そうですか、そうですね。物の見方で感じ方も違いますよね。

 

話は変わりますが5月のさんさん助産院は割とまったり過ごしておりました。

院長が出張行っちゃったりしてたので、食事班もここぞとばかりアチコチに行ったり。

 

院長が仙台でこんな事をしてる時…

img_0128.jpg

食事班は何をしていたかといいますと…

 

IMG_3775

薄野のワインバー?でチーズを食べておりました。

たまにワインも良いですが、酔いますね~

 

img_0136.jpg

院長が牛タンを食べた日。

 

IMG_3777

食事班は一人晩酌。ひよこ豆って美味しいね。

 

IMG_3782

昼間には、虎のしっぽっていうソフトクリームを北氷菓(きたのひょうか)さんという所で食べました。

緩めのソフトクリームなので、食べる時注意です。

 

IMG_3783

先日のカフェでお出ししたかぶ煮のジャガイモあんかけ。

自画自賛の美味しさでしたが、味見程度で自分の口には入らず…。

 

IMG_3784 

消費税増税延期になりましたね。

買い物した時には2%と言えど大きいですからね。

ちょっとホっとしたような、あべさん大丈夫?って思ったり…。

 

世の中がどうであれ、夏は来ますし焼肉のシーズンになります。

IMG_0050

今年は暑くなるという噂なので、さんさん夏祭りを開催したいですね~

という事で、今年の後半戦楽しみましょう~!

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る