さんさん日記

お元気ですか~?お宅訪問パート1♪

記念すべき第1回はこーくんち♪

先日のある晴れた日☀記録班が言いました。

「こーくん、どうしてるかなぁ?」

さんさん助産院に来るお友だちの愛称に“こうくん”が多いので「こーくんって?どのこーくん?」と思っている方の為に、当時の写真とともにご紹介いたします。

 

こーくんは昨年5月ママのお腹にいる時、さんさん教室というマタニティクラスに遊びに来てくれました。

 

IMG_0806

そして6月のお誕生の後、ママと一緒にお泊りに来てくれました。

 

IMG_0199

8月にはパパも一緒にベビーマッサージ教室

 

IMG_6423

今年の1月はカフェにも遊びに来てくれました♪

さんさん助産院にはなじみの深い常連さんで、私たちは完全に孫目線(^^

 

160405-9

4月にパパの転勤で札幌を離れることになり、記録班ともども寂しく思っていたのでした(T_T)

 

話を先日のある晴れた日に戻します。

記録班:「こーくんどうしてるかなぁ?」

わたし:「行っちゃう?」

記録班:「行っちゃう!」

と軽いノリで、温泉を口実にこーくんに会いに行ってみることになりました(^_^;)

 

一応、ママにはLINEで連絡しておき、出発≡3

記録班:「こーくんのママから連絡来た?」

わたし:「まだ。お天気も良いし、出かけてるのかぁ?」

なんて言ってたら、こーくんちから数百メートルの所でママから「WELCOME」のお返事が来ました!(^^)!

なんて、良いタイミング(^^)vわたしたち、やっぱり持ってます(^^)v

 

1か月半ぶり(記録班は4か月ぶり)に会ったこーくんは・・。

なんということでしょう?

すっかりおしゃれKIDSになってました♪

テーブルにもたれてるとはいえ、片足立ちもできてるんですよ。

このバランス感覚がすごいと、感心したわたしです。

 

しばし、こーくんに遊んでもらった後、お花見を兼ねて公園にいきました。

 

お花見の定番、ジンギスカンを堪能!(^^)!

ここで、こーくんFamilyとはお別れ。

こーくんFamilyみんな元気でよかったよかった(^^

 

 

160515

帰り道には登別温泉も堪能して帰宅♪

こうしてお宅訪問の旅は終わったのでした(^v^)

記録班もこーくんに会いたい病が大分治まったようです(笑

こーくん・ママ・パパ、突然の訪問を快く迎え入れて下さり、ありがとうございました。

また、会いたくなったらふらりと立ち寄ると思いますので、その節はよろしくお願いします♪

 

次は、どのお友だちに会いに行こうかなぁ٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る