さんさん日記

【ベビマ】初めてでもみんな仲良くなっちゃいます♪

今回一番のアイドルは、あおちゃん(写真左上)♡

毎週木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

前日キャンセルがあったにも関わらず、満席でスタートしました!(^^)!

今回も色々なお友だちが来てくれましたよ(^^♪

メンバーを紹介しますね。

 

こんばんは。ゆっくんです♪

お姉ちゃんの幼稚園の夏休みが終わったので、やっとママを独り占めする時間ができたよ(*^^)v

ベビマは何回か来てるんだけど、何回やってもらっても気持ち良いです♡

 

こんばんは。はるっちです♪

前にママと来ようねって楽しみにしてたら、ぼくが熱出ちゃって仕方なくキャンセルしたんです((+_+))

でも、水曜日にお友だちのみっくんが、「ベビマにキャンセルが出たよ」って教えてくれて、

急いでママと予約しました。

初めてのベビマは噂通り気持ちよかったです♡

 

こんばんは。みっくんです♪

最近のお気に入りはこの“飛行機ブーン”です。

ずいぶん動けるようになってきたから、そろそろベビマは卒業かなぁ?

次ははるっちとママたちとカフェに来る予定です。

ベビマを卒業しても来れるって、ちょっと嬉しい♡

 

こんばんは。こっこちゃんです♡

ずっと楽しみにしていたベビマにやっと来れました!(^^)!

初めてのベビマは気持ちよすぎて、動きも軽やかになった感じ♪

まま、お家でも続けてくれるかなぁ・・。

 

こんばんは。ゆずちゃんです♡

ベビマには何度か参加してます。

楽しくベビマができるように、ママと色々作戦を立ててます。

今回はわたしがぐっすり寝ちゃって、さんさんに来る前の授乳ができなかったから、

結局途中で授乳TIMEになっちゃった(*_*;

ママ、次はわたしも頑張るねp(*^-^*)q

 

わたしたちがマッサージで気持ち良くなった後は、ママたちがランチとおしゃべりを楽しむ番♪

ママたちってば、わたしたちが生まれた産院の話とかで盛り上がってたみたい。

話の内容はよくわかんないんだけど、ママがニコニコしてたから、わたしも嬉しくなっちゃった♡

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催してるんだって。

今回ママと参加したランチオプション付きの日は、毎月第2・第4木曜日なんだって。

9月のメインメニューは“ご飯がススム肉巻きとお煮しめ”なんだけど、

9月のランチオプション付きの回はは満席になっちゃったみたい。

わたしもまたママと参加してみよーっと( ^ω^ )

 

ゆずちゃんありがとう♡

ランチオプションがない日は、さとちゃん特製クッキー付きのティータイムでお茶べりを楽しんじゃいましょう!

皆さまのご参加おまちしてま~す٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る