さんさん日記

記録班のゴールデンウィーク

IMG_0019

のんびりお休みしました~

こんばんは、記録班です。

最初の一日は初夏?って位な感じの晴れでしたね。

IMG_0029

院長とドライブしながら花見。

写真は清田の桜並木と咲いていたチューリップ。

 

ドライブ途中でおもちゃ屋さんを見つけたので入ってみました。

可愛らしいおもちゃが沢山売っていたので、少し購入。

IMG_0042

木で出来た独楽。

回してみましたが、なかなか良くまわります。大きさも色もかわいいです。

 

IMG_0045

木のミニカー。

うちに来る男の子が車好きになりますように(^^

 

IMG_0048

木のボール。

なんか握った感じが良かったので。

 

IMG_0054

おもちゃ箱が無かったので、瓶に入れてみました。

 

連休中に遊びに来てくれた子たち。

IMG_0224

あやちゃん♥

だっこ紐からビーズクッションに下ろされてもぐっすり。

 

IMG_0197

たい君。

終始ゴキゲン。超笑顔だったので、パパ・ママ・院長・記録班と4人全員デレデレ(笑

この写真はパパの大きさが判る一枚です。高校生位になったらパパの身長は抜けるかなぁ?

 

IMG_0432

ゆー君。

シャイな彼は目が合うと泣いちゃうのでした…。

今度は笑顔を撮りたいですね。

 

IMG_0457

しゅん君。

クールな彼ですが、ママに話しかけられてニッコリ。

次に会うのはベビマかなぁ?

 

IMG_0115

いっ君。

すっかりキッズで、歩くし喋るし見事に成長していました!

抱っこさせてもらったら、やっぱり男の子。がっしりとした感じがしました。

 

IMG_0093

こゆたん。

ママの作ってくれた可愛らしいおにぎりを食べてる所。

この日はボーダーのワンピースにGジャン、そして帽子をかぶってとおしゃれさんで登場。

会う度に成長をしているので、年内には会話成立するかも?(笑

 

久々に仕事らしい仕事の無かった連休だったので、休みすぎました…。

これからの1週間で社会復帰に向けてリハビリします!

 

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る