さんさん日記

仲良し3人組が遊びに来てくれました♪

160223-1

さんさんオールスターズ乙女組の3人です♡

先日カフェにはるちゃんとゆうちゃんとこゆたんが遊びに来てくれました♪

こちらの3人は、さんさんオールスターズでさんさん助産院の元ベビマメンバー。

写真の右がゆうちゃん、左がこゆたん、こゆたんのお隣がはるちゃんです。

 

160223-4

はるちゃんは、ちょっと恥ずかしがり屋さんになっていて、最初の頃はママから離れなかったのですが…

 

160223-9

徐々に慣れて来てだっこさせてもらえるまでになりました!(^^)!

でも、ママが良いとママにだっこのアピール・・。

やっぱりそうなるよね。わたしはちょっとションボリ・・。

 

160223-5

ゆうちゃんもすっかり大きくなりました(^v^)

 

160223-8

はるちゃんと一緒に豆椅子に座ってご機嫌ポーズ(*^^)v

 

160223-2

こゆたんは初カット後のご来院。

前髪パッツンがかわいいですね!

 

160223-7

リュックを背負ってカバンを持って

わたし:「奥さんどちらにおでかけですか??」

こゆたん:「今日は秋刀魚がお安いのよ。最近はお野菜が高くて嫌になっちゃうわぁ」

そんな感じですかね(^v^)

 

160223-6

3人ともさすが乙女。

おままごと遊びがお気に入り♪

ママたちも仲良くおしゃべりを楽しみ、また元気をチャージできていたようです!(^^)!

 

今回は、男組のちーくんとのんくんが欠席だったので残念でしたが、それはまた次回のお楽しみにとっておきましょっと。

はるちゃん・ゆうちゃん・こゆたん、またママと一緒に遊びに来て下さいね♪

さんさんオールスターズの集合も楽しみに待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る