さんさん日記

もうすぐひな祭り♪

160216-1

玄関リースもひな祭りバージョン♪

気づけばバレンタインデーも終わっていて、今朝慌てて玄関リースをひな祭りバージョンに替えました(^_^;)

160216-2

我が家のお雛さまも出してみました。

写真だと大きさが判んないですよね。

 

160216-3

じゃん!ちいさーーーい!

お雛さまはガラス製で小さいものなので、遊びに来たお友だちが口に入れちゃうと危ない((+_+))

 

160216-4

ということで、玄関に飾ってみました♡

かなり和洋折衷でテーマが無い玄関…そこは見なかった事にして…。

うちにくる子も女子がたくさんいるので、きっとみんなの家では色々なイベント企画しているんだろうなぁ(^^)

 

160216-1

そうそう、先ほど登場したこちらのリース、キットは使っていますが手作りなんです(*^^)v

 

手作りといえば・・。

最近また編み物にハマっています。

160216-5

先日やっと記録班のクリスマスプレゼント(この時期になったからバレンタインデー?)を編み終え、その勢いでドングリ帽子も編みあげました!(^^)!

160216-6

モデルが仕事に行っちゃったので、クッションに被せてみました♪

ちょっと時間に集中できるのも気分転換になりますよね。

雛人形の編みぐるみの作り方も見つけたので、ちょっと作ってみようかなぁなんて思っています。

作品はさんさん日記でご紹介しますので、こちらもお楽しみに(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る