さんさん日記

はーくんとカナくんが遊びに来てくれました♪

160120-1

きっかけはママ達の偶然の再会(^v^)

なかなかゆっくりお昼ごはんを食べられないママたちに、ゆっくり食事を楽しんでもらいたいと11月からカフェ始めました。

ただ、一人での対応は限りがある為、完全予約制・さんさんフレンズのママとご家族・お友だちの方に限らせて頂いています。

 

昨日はーくんとカナくんが、ママたちと一緒にカフェに遊びに来てくれました♪

20150822-2

はーくんは、去年母乳育児相談やベビーマッサージ教室に遊びに来てくれたさんさんフレンズの一員♪

 

160120-2

8カ月になり、お座りも安定しています。

豆椅子と一緒におすましポーズ(^v^)

 

160120-3

はーくんのお友だちのカナくん♪8カ月♪

このほっぺた♡落ちちゃいそうです♡

 

ママ同士が小学校の同級生で、久しぶりに偶然予防接種で再会したんですって。

お互いに気づくってことは、小学生の頃の面影があったってことですよね(^^)

しかも、すぐに名前が出てくるなんて、めっきり記憶力の落ちたわたしにはうらやましい限りです(^_^;)

 

2人ともママがご飯を食べている間

160120-4

ミルク缶のおもちゃで遊んでみたり

 

160120-5

仲良く椅子取りゲーム?をしてみたり・・。

時々はママのご飯の様子をのぞきに行ったり・・。

2人ともご機嫌で過ごしていました♪

 

ママたちもおしゃべりとランチを楽しみ、簡単な育児相談もできて満足していただけた様子。

ちょっとした気分転換になったならうれしいです♪

 

はーくん、カナくん、また遊びに来て下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る