さんさん日記

ひなくん♪とひまちゃん♡が遊びに来てくれました(^.^)

20151220-1

ひなくんがひまちゃんをデートのお誘い♡

ベビマに来てくれているひなくんが、お誕生日もお名前もとても近いひまちゃんを誘って助産院に遊びに来てくれました。

2人とも恥ずかしがりやで、最初はまったく笑顔なし・・泣

 

20151015-7

10月にベビマに来た時もかなり泣きそうでした・・。

 

20151220-2

2か月経って初カット(^^)vも済ませ、すっかりキッズ♪

今回は思ってたより短時間で笑ってくれるようになりました!(^^)!

 

20151220-3

ひまちゃんにも満面の笑みをいただけるようになったのですが、タイミングが悪く撮影できず残念(>_<)

 

赤ちゃんあるあるの一つに、超ご機嫌に笑っているのに写真を撮ろうと思った瞬間真顔(-.-)っていうのがありますよね。

今回はまさにそんな感じでした。

お友だちの撮影はホントに難しいです(^_^;)

 

ママ同士のお話も盛り上がり一息ついたところで、来たついでという事で普段気になっていることの相談もありました。

相談したいけどそれだけでの為にとなるとなかなか行動に移せないのが本音ですよね。

さんさん助産院はついでの相談大歓迎ですので、遊びにきたときにどんどん聞いてくださいませ。

 

とりあえず、次に二人に会ったとき笑顔写真のリベンジしたいと思います(^v^)

ひなくん・ひまちゃん、わたしのリベンジのためにもまた遊びに来て下さいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る