さんさん日記

もし、綾野剛さんがいなかったら…

uploaded

綾野剛さん以外で鴻鳥サクラのキャスティングしてみた。

こんばんは、医療用語にルビが振られていますが、読んでも意味が判らない記録班です。

毎日コツコツとコウノドリを読んで残すところあと1巻になってしまいました。

 

マンガって連載当初に比べて巻が進むごとに慣れなのか、作者も熱が入ってくるせいか主人公の顔が変わってきます。

ある意味主人公の顔に自信が付いてきたようにも見える時がありますね。

最初の画像は1巻の表紙です。

 

510ZCIR0GfL._SX350_BO1,204,203,200_

これは4巻の表紙。カッコよくなってます。

もし綾野剛さんがいなかったら誰がキャスティングされていたんだろう?と、この漫画を読んでいてなんとなーく思ったのですが、実際に写真を並べてみないとわかんないや。って思いまして並べてみました。

 

Untitled35

まずは、綾野剛さん。もう完全に目が慣れてますよね(^^

 

6f8cb3f5

次に瑛太さん

優しそうだしモジャモジャだし似合いますよね。

 

NPjYzdvIqgIKVFy_GS3eG_57

あり得ないけど若い時の福山様。

一部のファン層からの組織票が入りそう。

 

スクリーンショット-2015-01-10-12.24.52

朝ドラで好演の新次郎さんじゃなくって玉木宏さん。

いつも爽やかですね。クロレッツのCMに出ていただけあります。

 

5e662c06466382d4b0251772908e702a

三浦 春馬さん。ブラッディ・マンデイの時に比べておっとこらしくなりましたよね!

 

写真を並べてみて個人的には瑛太さんが濃厚と思ったんですが、どうでしょう?(というか、あんまり俳優さんしらないんです…)

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る