さんさん日記

お友だちを誘って遊びに来てくれました♪

20151207-1

さんさんの輪が少しずつ広がります♪

ベビマのような写真ですが、これは11月から始まった新企画のひとコマです。

ベビマに来ているお友だちも、ベビマを卒業したお友だちも、気軽にさんさん助産院に遊びに来ていただけるようにと開催しています。

さんさん助産院に来たママがお友だちのママを誘ったりと、少しずつさんさん助産院の輪も広げていただいているんですよ(^^)

今回は3組のお友だちとママが遊びに来てくれました♪

 

20151207-2

たっくん♪

ベビマではすっかりおなじみです。

 

20151207-3

とーくん♪

たっくんのご紹介でベビマに遊びに来てくれています。

でも、身体能力が高く動きが活発なので、ベビマの参加は難しくなってきたお年頃σ(^_^;)

 

20151207-5

そして、たっくんととーくんのお友だちのかんちゃん(男子ですがこっちの呼び名がしっくりきます)♪

体調不良などでなかなかベビマに来れなかったらしく、今回は初のご来院。

念願叶ったと、ママにも言っていただけて嬉しい限りです(^o^)/

 

20151207-4

かんちゃんのお姉ちゃんのにこりん♡も一緒に遊びに来てくれました♪

この後ママの背中でお昼寝した姿がなんとも言えず可愛いのですが、その姿をお見せできず残念です(>_<)

仲良しママたちの会話は弾み、時々わたしもご一緒させていただきました。

 

20151207-6

そして、ベビマではなかなか撮れないお友だちとのツーショットまで撮っていただいたのですよ(^ν^)

これはかなり嬉しい(^o^)/

 

この会はまだ試験的にやってみてるのと、人員の都合(私ひとりなので…)から一度にたくさんの方のお相手が出来ない為さんさんフレンズのママとその友達に限定させて頂いています。

もう少し回を重ねたら大きな声で皆さんにお伝えできるのですが、もうしばらくこのままの形で続けたいと思っています。

 

「気になるけどベビマの時期は過ぎちゃった」というママは、ぜひお友だちと一緒に遊びに来てくださいね(^_−)−☆
たっくん、とーくん、かんちゃん、にこりんも、また遊びに来てくださいね。

お待ちしてま〜す☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る