さんさん日記

子連れママタイムのお手伝いに行って来ました♪

20151203-1

今回も大盛況でした!(^^)!はるくん(右)も大喜び!(^^)!

毎月2回開催されている関口貴弘鍼灸整骨院さまとさんさん助産院のコラボ企画「子連れママタイム」

育児や家事でお疲れのママの身体を治療院の先生たちが癒し、その間ママを待っているお友だちのお世話をわたしが担当するというもの。

お友だちがお友だちを呼び今回も大盛況でした♪

 

20151203-10

さんさん助産院のベビーマッサージ教室を終えてかけつけたときには、すでにあやちゃんとこゆたんのママが癒され中で、関口院長がお世話をしてくれていました(^_^;)

人数が多くてわたし一人でのお世話が難しい時は、治療院の先生たちもお世話を手伝ってくれるのでママも安心です♪
20151203-4

こちらはそーくん(左)とそうたん(右)と北澤先生(中)。

そーくんは北澤先生に良く似ているので、北澤先生もそーくんのことを歳の離れた弟のように思っているそうですよ(^_^;)

そうたんは初登場でしたが、ご機嫌に待っていてくれました(^v^)
20151203-9

こちらは、けいくん(左)とたーくん(右)

けいくんは初めての参加は大泣きでしたが、徐々に慣れてきている様子です♪

 

20151203-8

かなちゃんは、胸スイッチが離れなければママと離れても何とか我慢できるのでコアラ状態・・。

先生がお仕事に戻ってからは、抱っこひもを使って抱っこでお留守番です(^_^;)

 

20151203-2

初登場のまいちゃん♡

ママが大好きで、見えなくなっただけでも大泣きです(>_<)

マッサージの間は泣いてすごしちゃいましたが、その後はママのところでご機嫌回復しホッ。

 

20151203-5

今回の大泣き隊長はいっくん♪

こんなにご機嫌だったのに…

 

20151203-6

何かの拍子で泣き虫スイッチが入り、こんなに大泣き(>_<)

佑川先生もビックリ!!です。

ママのところで少しご機嫌は回復しましたが、眠気とかいっくんなりの何かがあったのでしょうね(^_^;)

 

他にもたくさんのママとお友だちが来てくれましたが、今回ご紹介できなかったお友だちは次回のお楽しみにさせていただきます。

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは毎月第1・3木曜日の13:00から開催されています。

福住は場所的に遠いという方は、宮の森関口整骨院さまでも第2・4水曜日の13:00から子連れママタイムが開催されています。

寒くなってきたし、育児に加えて雪かきなどで腰痛が辛い・・などお困りの方はご自宅に近いほうの治療院にお問い合わせ下さいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る