さんさん日記

子連れママタイムは作戦成功!(^^)!

20151105-1

珍しい男組の集合写真です♪今日は男の子が多かったなぁ。

関口貴弘鍼灸整骨院さまとさんさん助産院のコラボ企画「子連れママタイム」

育児や家事でお疲れのママの身体を治療院の先生たちが癒し、その間待っているお友だちのお世話をわたしが担当するという企画です。

 

ママたちから聞いたお話だとやっぱり、お友だちを連れてマッサージには行きにくいらしく好評のようです。

癒されママが多くなると、待っているお友だちの数も多くなります(^_^;)

ママが大好きなお友だちばかりなので、ママの姿が見えなくなると泣き続けるお友だちも・・・。

できるだけお友だちがご機嫌で待っていてくれるように、毎回治療院の先生たちとも作戦会議を開いて工夫しています。

今回の結果は・・・。

20151105-4

はるちゃん♡

 

20151105-11

あやちゃん♡

 

20151105-10

かなちゃん♡

3人娘は泣き虫組(>_<)

マッサージなどお友だちがそばにいられない時は泣いちゃっても我慢してもらって、可能な限りママのところにいることでご機嫌回復作戦♪

 

20151105-15

いつもは静かにママを待っているりゅうくんが今日はわりと泣き虫(>_<)

3人娘と同じ作戦で何とかご機嫌回復(*^^)v

 

20151105-3

あおちゃん♡

 

20151105-12

こゆたん♡

 

20151105-9

けいくん♪

 

20151105-2

そうくん♪

こちらはご機嫌でお過ごしいただき、マッサージが終わったらママのもとへ・・。

 

20151105-13

ゆいくんはママのところでずっとお昼寝zzz

 

20151105-6

なぎくんは後半眠気に負けて大泣きでしたが、何とかママを待てました(*^^)v

 

20151105-5

そして、今日が初めてのそーくん♪

この天然パーマと笑顔がとても良くお似合いです。

天然パーマと笑顔といえば、よく似た方が関口貴弘鍼灸整骨院さまにいるのをご存知ですか?

 

20151105-8

こちら、北澤先生です。

どうです?似てませんか?

治療の合間は先生方もお友だちのお世話をしてくれるんですよ(^O^)

 

今回も13人お友だちがママの付添いで来たわりには、大合唱もなく終了したのではないかと思います!(^^)!

これも、日頃の作戦会議のおかげでしょうか・・?

でも、お友だちのご機嫌と秋の空(笑)

今回がうまくいったからといって次回もそうとは限らない・・。

次回もお友だちがご機嫌で待っててくれるように、色々作戦を立てて臨みたいと思いますp(^^)q

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは第1・3木曜日の13:00から開催されています。

次回は11月19日(木)ですよ♪

日頃の身体の疲れを癒すチャンスです。

興味のある方はお問い合わせてみて下さいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る