さんさん日記

癒しバッテリーが充電されました。

ひさびさにベビーマッサージ教室で撮影しました。

こんばんは記録班です。

最近秋になったせいか、寒くなったせいか自分の中の癒しバッテリーの電池レベルが低下しておりました。

こんな時にはベビマでだっこさせて貰う&撮影で充電ですよね!

 

まずは、最初にきたハルくんは初対面だったので、だっこさせてもらって慣れてもらって…。

というのは建前で、だっこして充電です(^^

男のこはこの位の大きさの子が一番だっこしやすいです。もう少し大きくなると力も強くなってきますね。

ひなたん。

最初はいぶかしげな顔して見てましたが、すぐに笑顔。よしよし。

 

あやちゃんの後ろ頭。

あかちゃんはどうしても後ろ頭が擦れて薄くなっちゃいますよね。

なんとなく…ハートマークに見えたのでパチリ。

 

最初はちょっと泣きそうだったけど、こんなに笑顔。

記録班うれしい。

 

左側はちょうど100日のUくん。右側はゆうくん。

一瞬「兄弟?」って思いましたが、違いました。お鼻と口元が似てるんでしょうか?

 

そして院長。

 

あやちゃんのグラビアポーズ。

ママもリラックスしてるので、赤ちゃんもリラックスです。

 

ここからはママの手と赤ちゃんシリーズ。毎回撮ってるのですが、どのママの手も優しいんですよ。

 

ママが赤ちゃんに笑顔で接してる写真も結構撮ってます。

でもなぜか赤ちゃんは切ない顔してたりして、後から見て楽しいです。

つぎに合う時にはうつ伏せをマスターしてるはず!

がんばれU君!

 

ゆうくんはマスター済み。

 

ひなちゃんは素早い寝返りもマスターしてます。

この体の柔らかいこと!若いってスバラシイ!

 

大分近寄ってもOKになりました。

 

ひなちゃんがゆうくんの顔に手を。

 

でも、全く動じないんです(笑

されるがまま。泣きもせず、怒りもせず。

こんなに小さいのに優しい子なんだなぁって思いますよね。

 

U君はベビマ終わって、ガッツポーズ(^^

赤ちゃんそれぞれに好きなポーズがあるみたいですね。

 

泣いてもかわいい。

お腹すいたみたいで、ハル君はうわーんって大の字で泣いてました。

 

最後に…

へっくし!

 

ひなちゃんのくしゃみと満面の笑みでベビマは終わりました!

 

かなり癒されたので、秋を乗り越える事ができそうです!

みなさん沢山遊びにきてくださいね!

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る