さんさん日記

清田って住みやすいですよ♪

20150825

近くにあるって便利ですよね♪

11月、とある試験を受けることになっておりまして・・。

昨日、その申請書類を友だちにみっちりご指導いただき、なんとか書き上げました(^^)

困った時に色々助けてくれる人が現れるところが、わたしが”持ってる”と言われる所以なのだと思います。

ありがたいですよね♡

 

清田区役所まで試験の申請書類に添付する証明書をもらいに行って来ました♪

そこで書類を取得、申請書類とセットしてすぐそばの郵便局で書類を提出完了(*^^)v

近いっていいね♪

 

さんさん助産院の場所を聞かれて清田ですと言うと、「遠いねえ」と言われるのですが、実は清田の端っこに位置する場所です。

ドーム側にちょっと行けば北野、清田区役所側は平岡、36号線を渡ってとんでんの所は真栄なんです…。

清田団地

みんなの言う遠い清田は恐らく国際大学の近くの清田団地側じゃないかと思うんです。

 

 

さんさん助産院

さんさん助産院の半径500mには、区役所・銀行・病院・スーパー・交番と充実しているんですよ。

特に病院はすごく多くて病院団地?って位あります(笑

ある意味安心な環境ですね。

引越す前まで、こんなに便利な場所とは正直思っていなかったんですけどね(^_^;)

これで地下鉄が通ったら完ぺきなんですけどね!頑張ってください市長!

 

提出した書類が無事に審査に合格したら、久しぶりに受験勉強です( ..)φ

最近驚くほど物忘れが激しいので、かなり心配なのですが出来る範囲で(←ここが重要)頑張りますp(^-^)q


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る