さんさん日記

子連れママタイムのお手伝いに行って来ました♪

泣いているこっちゃんの後ろのカメラ目線に注目です(^O^)

泣いているこっちゃんの後ろのカメラ目線に注目です(^O^)

回を重ねるごとに癒されママが増えてます♪

さんさん助産院と関口貴弘鍼灸整骨院さまのコラボ企画“子連れママタイム

 

簡単に説明すると・・。

子育てで疲れたママを体を関口先生がメンテナンス、その間私が赤ちゃんをお預かり♪ママは心おきなくメンテナンスしてもらってスッキリ!です。

 

赤ちゃんが小さいうちは授乳や育児で前かがみの姿勢が多くなります。

赤ちゃんが大きくなってくると、当然体重も重たくなってきます。

子育て中のママたちは、肩こりや腰痛・腱鞘炎などでお悩みの方が多いんです(>_<)

メンテナンスには行きたいけど赤ちゃんの泣き声で他の方に迷惑をかけたら申し訳ないと我慢しているママのために関口先生とのコラボ企画が始まりました。

 

ママタイムが始まってから参加希望者は徐々に増え、満員御礼に!(^^)!

そして、次回からは受付枠も時間延長するそうですよ!(^^)!

 

お待たせしました!今回のママの付添いに来てくれた優しいお友だちをご紹介します。

一部、写真を撮れなかったお友だちもいますが、それは次回頑張りますp(^-^)q

20150618-1

まずはかなちゃん♡

この笑顔からわかるように、終始ご機嫌さんでしたよ(^^)

 

20150618-2

あやちゃん♡

ひと眠りしたらご機嫌になりましたよ。

今度は、ベビーマッサージ教室にも遊びに来て欲しい(^v^)

 

20150618-5

ちーくん♪

大きくなってきて泣き声も大きく、男の子らしくなってきました。

 

20150618-6

のんくん♪

見るたびに印象が違ってきます。

そして、ゆうちゃんが加わって三重奏が始まったのは14時過ぎ・・。

 

3人とも月齢が大きくなってきたので、一度泣くと引くに引けないお年頃(^_^;)

結局、ママの顔を見るまで泣き続けていました。

それだけ、ママのことが大好きってことですよね♡

多分3人とも疲れて夜はぐっすりだったはずですが、どうだったのでしょう・・?

かいくん、いっちゃん、こっちゃんも付添いだったのですが、写真なくてごめんなさい(^)

次回撮らせて下さいね。

20150618-7

そんな中、泣き疲れて眠るなっちゃん♡

いつものことですが、終わった後のママのほんわりした笑顔をみると、わたしの疲れはどこかに消えていきます(^O^)

お疲れママにはこんなリラックスタイムが必要ですもんね。

 

そして、泣いていたお友だちがママに抱かれて笑顔になる瞬間もたまらなく可愛いんです(^。^)

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは毎月第1・3木曜日の13:00からです。

11:00からのベビーマッサージ教室に来て、その足でママタイムに参加するママも増えています。

ベビーマッサージ教室はさんさん助産院、子連れママタイムは関口貴弘鍼灸整骨院さまにお気軽にお問い合わせくださいね(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る