さんさん日記

おうちスタジオ

IMG_7565

ゆうくんのママがおうちスタジオって命名してくれました!

こんばんは、記録班です。

写真を撮り始めて早25年?

今までいろんなもの(空とか海とか車とか友達とかアレとかコレとか…)を撮影してきました。

無目的にいろんなものを撮影してきましたが、最近は赤ちゃんとパパママ達を撮影する事が圧倒的に多いです。

 

自分自身は撮られる事がちょっと恥ずかしいのですが、最近のパパママはカメラを意識する事なく居て下さるので、撮る方も凄く楽です。

先日に出産報告に来て下さったゆうくんママに、撮影させてもらった写真をお見せした所こんなコメントを頂きました。

先日は美味しいランチごちそうさまでした☆☆☆ 自然な感じのステキな写真たくさんで嬉しいです♪ 家の中で撮ると雑然とした雰囲気なのでおうちスタジオみたいな感じでイイですね(*^_^*) またあそびに行かせてくださいヽ(^o^)丿

うれしいですね!やる気出ちゃいますね!

もーぅ、どんどん遊びにきてくださいっって感じです!

しかもおうちスタジオなんてかっこいい名前まで付けて貰って記録班は嬉しいです!

命名してくれたゆうくんママとゆうくんのショット(記録班イチオシの写真です)

IMG_7598

 

院長にだっこされるゆうくん。この体を預ける感じとホッペがたまんないですよね。

IMG_7575

 

まるまるぷくぷくで可愛いんですよ。手にはエクボと輪ゴム!

IMG_7542

 

こゆたんも抱っこ。こゆたんは表情豊かで、いつもカメラを向けると笑顔です。

IMG_7457

 

こゆたんのサービスショット(^^

IMG_7450

新しく買ったレンズに慣れるために、まだまだ修行をしなければいけません。

みなさんこれからもご協力おねがいしま~す!


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る