さんさん日記

再び、こゆたんのお家に遊びに行って来ました♪

こゆたん。手も数日前よりふくよかになってます♪

こゆたん。手も数日前よりふくよかになってます♪

先日、お邪魔したこゆたんのお家に再び遊びに行って来ました。

この間行ったときに、おっぱいの対処法をお教えしたのですが、その後のチェックをママが希望されたのです。

辛かったながらも、一生懸命頑張った甲斐があり、ママのおっぱいはフワフワになっていて、こゆたんも少しずつ飲める量が増えてきました。

上が少し前。下が最近です。明らかに顔がふっくらしてますよね(*^_^*)

上が少し前。下が最近です。明らかに顔がふっくらしてますよね(*^_^*)

ママが疲れている間は、心配するほどおとなしかったこゆたんですが、最近は少しずつ泣き虫の時間が増えてとのこと。

ママも良い感じで色んなことに力が抜けてきたので、多分こゆたんも安心して甘えているのではないかと思います(^_^;)

そして、こゆたんが泣いていても、前よりおろおろしていないママは、わたしから見ても頼もしい限り(^v^)

おっぱいのこと、育児のことは、続けて関わらせていただくことで見えてくることがたくさんあります。

その度に、わたしも元気と幸せをおすそ分けしてもらってるんですよね♪

次は、年末のベビーマッサージ教室で会えるのが楽しみです(^_^)


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 再び、こゆたんのお家に遊びに行って来ました♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る