さんさん日記

はるくんと太くんが遊びに来てくれました♪

上が初登場はるくん。下が太くん、3度目の登場です♪

上が初登場はるくん。下が太くん、3度目の登場です♪

さんさん助産院では、スリングや抱っこひもの試着・購入ができます。

先日、北極白くま堂の抱っこひも「タートリーノNEO」をご購入いただいたはるくんと太くんのママが遊びに来てくれました。

太くんのママは、抱き入れる時に太くんが泣いてしまうのが心配な様子。

実際に着けてもらったところ、泣いているのはホンの少しの間で、態勢が落ち着くとすぐに寝てしまうので、様子を見ていただくことにしました(^^)

毎日使っていただいているようで、かなり手際よく着けていました。

はるくんのママは、家では抱っこひもは使わず抱いているようで、使い慣れていない感じ。

ちょっと下の方で抱いていたので、高さを修正し、はるくんにchu♡ができる高さを目安にしてもらいました。

タートリーノNEOは、簡単に装着できて、抱いた時も肩や腕が楽なので、家での抱っこにもお勧めですよ(^_-)-☆

それぞれのママも公開許可いただきました(^^)太くんは、抱っこひもに入ったので寝ちゃってますzzz

それぞれのママも公開許可いただきました(^^)太くんは、抱っこひもに入ったので寝ちゃってますzzz

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • はるくんと太くんが遊びに来てくれました♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る