さんさん日記

【ベビマ】いろんな子に会えて楽しいね♪

大きい子も小さい子もみんな個性があります♪

木曜日恒例のベビーマッサージ教室。

生後1ヶ月からはいはい期までのお子ちゃまを対象に開催しています。

昨日は、お泊り中の新生児と8ヶ月のお子ちゃまが集まってくれました♪

では、さっそくメンバーを紹介します。

 

こんばんは。あっちゃんです♡

今週はおっぱい講座にも参加したので、さんさんに来るのは2回目です。

少しずつ動けるようになったから行けるうちに行っとこうってママが連れて来てくれました。

もうすぐ卒業になっちゃうかも?なんだけど、今回でポイントカードがたまったので、もう1回来たいなぁって思ってます。

おとなしくしてるから、院長多めに見てね(^_-)-☆

 

こんばんは。あやくんです♪明日がハーフバースデーなんだ(*^^*)

ベビマはもう4回くらい来てるんだけど、ホントにママのマッサージは気持ちいいのさ~。

あと、カメラが向けられるとついカメラ目線になっちゃうんだよね。

やっぱり、将来はモデルかジャニーズかなぁ?

 

こんばんは。しゅうくん♪3か月です♪

ぼくもあやくんと同じく4回目の参加です。

マッサージは気持ちがいいのはもちろんだけど、ぼくにとっての一番は“う〇ち”対策♪

ここに来た日はホントにスッキリするんだよね~(*^^)v

 

こんばんは。ちさっちゃん・3か月です♡

偶然にもしゅうくんとおんなじ誕生日だったんだよね~。

初めてママと参加してみたの。

簡単なのに気持ちいいから、お家でも気軽に続けてもらえそう。

ご近所さんにもさんさんのお馴染みさんがいるって院長が言ってたから、今度仲間に入れてもらおうかなぁ(*’ω’*)

 

こんばんは、かずくんです。生まれて2週間くらいです♪

昨日からお泊りに来てて、先輩たちも来るって言うので参加してみました。

こんなに小さいとマッサージって言っても服の上からなでなでされるくらいだったけど、それでもなんか安心したなぁ~(#^.^#)

 

こんばんは。えいくんです♪

ぼくもかずくんと同じ2週間くらいです。

かずくんよりちょっと前からお泊りしてて、ママもちょっと大きくなったぼくを想像できるかなぁって言って参加してみました。

手足は触られるとウットリしちゃうけど、胸とお腹は苦手だったなぁ(*_*;

たぶん、もうちょっと大きくなったら先輩たちみたいに気持ちよくなるんだろうなぁ・・。って、期待します(‘ω’)

月齢もいろいろで、お子ちゃまの反応も様々ですが、ちょっと先にいるお友だちの姿を参考にしたり、ちょっと前のお友だちの姿を懐かしんだり・・。

ママたちにも楽しい時間になったようです(^^♪

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

8月のランチオプション付きの回は満席になりましたが、他の回はまだ参加できますよ。

気になる方はお気軽にご参加くださいね。

お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る