さんさん日記

【ベビマ】大雨の中集まってくれました♪

低気圧のときは、なんかきもちがザワザワするんだよ~(>_<)

なんだかパッとしないお天気が続いてますね。

洗濯物がなかなか乾かない今日この頃。

去年プレゼンの末助っ人に加わったBD-NX120A(詳しくはこちらコチラの日記をご覧ください)が大活躍しております。

あまり乾燥機能の出番がなかったので、「やっと出番がきた~」と彼も喜んでいるはずです(^^♪

 

さて、木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

昨日は大雨にも関わらず、たくさんのママとお子ちゃまが遊びに来てくれました(*^^*)

昨日のメンバーをご紹介しましょう。

 

こんばんは。ゆうくんです♪

先月初めて参加して、気持ちよかったので今月も来てみました。

もうすぐハイハイできちゃいそうなんだけど、ベビマにはまた来たいなぁって思ってます。

 

こんばんは。しゅうくんです♪

ここに来てマッサージしてもらうと、ウ〇チが良く出るんだ(お食事中の方失礼します)。

お家ではママが忙しいから、ここにマメに来てマッサージしてもらおうと思います。

他のお友だちにも会えるから楽しいしね(*’ω’*)

 

こんばんは。だいくんです♪

先月お泊りに来て、ベビマにも来てみたいよね~って思って来てみたよ。

途中泣き虫に感染しちゃったけど、マッサージ自体は気持ちよかった♡

また来ようね、ママ(*^^*)

 

こんばんは。りっちゃんです♡

初めてママと遊びに来ました。

仰向けはだんだんつまらなくなってきたので、ママにだっこしてもらってマッサージしてもらったよ。

他のお友だちのお顔も見れるし、楽しかったなぁ♪

 

こんばんは。こっちゃんです♡

わたしも初めてママと遊びに来てみたよ。

お出かけが気分転換になったし、ママも他のママとお話しできて楽しかったみたい♪

他にもイベントやってるみたいだから、今度はカフェとか来てみようかなぁ。

 

こんばんは。悠くんです♪

2回目のお泊りをベビマの日にしてみたよ。

みんなとくるくる~ってマッサージされて気持ちよかったんだけど、

お腹が空いちゃってさ~( ;∀;)

後半は泣き虫になっちゃった・・。

また、今度リベンジに来よう!!ねっ、ママ!!

 

ベビマの後のティータイムは、ママたち同士のお茶べりタイム♪

こっちゃんも言ってたように、お出かけすることと、

他のママたち(大人)との会話も、ママたちにとっては気分転換になるみたいです。

そして、楽しくてご機嫌になったママたちのお顔を見て、お子ちゃまたちもご機嫌になるのでした(*^^)v

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

ランチ付きはすぐに満席になるほどの大人気になりました!(^^)!

気になる方はお早めにお申し込みくださいね(^_-)-☆

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る