さんさん日記

【ベビマ】偶然の再会もあるんですよ♪

久しぶりにTWINSが参加してくれました♪

木曜日恒例のベビーマッサージ教室♪

キャンセルがあったのですが、さんさんフレンズのLINEグループで呼びかけたところ数分で定員になりました!(^^)!

さて、今回の参加メンバーをご紹介しましょう。

 

こんばんは。虎くんです♪

名前は強そうだけど泣き虫で、いつもは一番に泣いちゃうんだけど、今回は泣かずに過ごすことができました(*^^)v

ちょっとだけオトナになりました!

 

こんばんは。きょうくんです♪

去年さんさんにお泊りに来て、久しぶりに行ってみよーよってママと遊びに来ました。

お家でもやってもらってるんだけど、ママのマッサージはとっても気持ちいいいんだぁ♡

そうそう、前に区のイベントで一緒に参加してた、たくくんに偶然にあったんだよ。

 

こんばんは。たくくんです♪

ちょっと前に歌ちゃんにカフェに連れてきてもらっていい雰囲気だったので、また遊びに来ました。

カフェに来た時に一緒だった虎くんや、区のイベントで会ったことのあるきょうくんにも会えて嬉しかったなぁ(*^^*)

ところで、隣でうなだれてるゆっくん、大丈夫?

 

こんばんは。ゆっくんです♪

ぼくもきょうくんと同じくお泊りOBで、今日はお友だちのゆっちゃんとしゅうくんと遊びに来ました。

うつぶせの写真は油断したけど、ママがめっちゃ話しかけながらマッサージしてくれるから、とても楽しく終わりました♪

 

こんばんは。左のゆっちゃん♡と右のしゅうくん♪です。

わたしたちも前にゆっくんにカフェに連れてきてもらって、初めてのベビマに参加しました。

わたしゆっちゃんは、眠気に負けてちょっと泣き虫だったけど、しゅうくんは気持ちよかったみたいでご機嫌だったわ(‘ω’)

双子でも、気分は全く同じってわけにはいかないものね。

 

マッサージの後は、ママたちの癒しの時間“ランチタイム”

ベビマランチは毎月メインのお料理が決まっていて、今月は“ホクホク肉じゃが”

土鍋で作る肉じゃがでほっこり気分になったママたち。

ほんのちょっとでも息抜きになっていると嬉しいです♡

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

今月のランチオプション付きの会はおかげさまで満席となりました!(^^)!

4月のメインメニューは“炊き込みご飯とプルプル茶わん蒸し”です。

気になる方はお早めにお申し込みくださいね(^_-)-☆

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る