さんさん日記

【ベビマ】ママ同士の会話も楽しい♪

月齢が近いお友だち同士、なかよくしようよ~♪

低気圧、すごかったですね(>_<)

やっと落ち着いたみたいだけど、まだまだ油断はできないかも?だし、お子さま連れの外出はくれぐれもお気を付けくださいね。

 

さて、木曜日恒例のベビーマッサージ教室。

昨日は悪天候にも関わらず、たくさんのお友だちがママと一緒に遊びに来てくれました♪

では、さっそくメンバーをご紹介しましょう(^◇^)

 

こんばんは。健くんです♪

産後ケアでお泊り中で、同じくらいのお友だちがくるよ~って言われて参加しました。

裸はちょっと苦手なので、タオル当ててもらいました。

最後の方は泣いちゃったけど、そのうちきっとニコニコでできるようになれるはず!!

 

こんばんは。太くんです♪

さんさんには何度か遊びに来てるんだけど、ベビマは初めて遊びに来ました。

 

いつもはお薬塗るとき泣いちゃうんだけど、マッサージはニコニコのままだったよ。

ママ、今度はお薬もマッサージしながらお願いね(^_-)-☆

 

こんばんは。みっちゃんです♡

眠たいのもあって泣き虫ちゃんだったから、ベビマはお洋服の上からやってもらいました。

なんか特別なことかと思ってたけど、ベビマってルールとか難しいことはないみたい。

ちょっとした緊張もほぐれて、ちょっとだけお洋服脱いでできたよ。

今度は最初からみんなとできるように頑張るねp(^^)q

 

こんばんは。ハナちゃんです♡

わりとご近所なので、お散歩(と言っても車だけど)がてら遊びに来てみました。

ママのマッサージはとっても上手で超気持ちよかったの。

これから暖かくなって、もっともっと遊びに来たいなぁと思います( ^ω^ )

 

こんばんは。真くんです♪

おじいちゃんとおばあちゃんのお家に遊びに来てて、気軽に参加できそうだね~って遊びに来ました。

同じくらいのお友だちにも会えたし、楽しかったなぁ。

 

ベビマの後のティータイムでは、赤ちゃんの飛行機搭乗についての話題に・・。

一足先に飛行機で北海道に遊びに来た真くんのママが、これから飛行機に乗る太くんのママに色々とお話をしてくれました。

意外とねんね期やコロコロ期の方が、寝ている時間が長いからママも楽みたいよ~なんて言いながら、

楽しいおしゃべりタイムを過ごしたママたちでした(^^♪

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

この低気圧が過ぎれば、きっと春も近いはず。

お出かけの練習にぜひ、遊びに来てくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る