さんさん日記

【ベビマ】ママにとっても癒しの時間です♪

みん目線が微妙に違う・・?

昨日は、小樽で温泉と美味しいものを楽しむたびに出かけたわたしと記録班。

お目当ての焼肉屋さんは満席だったので、焼き鳥でも食べようかとタクシーに乗ったら、

「支店なら入れるんじゃない?」って運転手さん。

電話してみたら、カウンターならOKとのこと。

やってきました。焼き肉三四郎花園店さま。

レバー、鶏セセリ、生ラムほかとにかく美味しくいただきました(*^^)v

そして、他の人が注文したおにぎりがあまりにも美味しそうで、まねっこして注文。

比較対象は、記録班のiphoneSE。

ほぼ同じ大きさです🍙

たくさん食べて、たくさん飲んで、温泉にもたっぷり使って英気を養ったので、また頑張って働けそうですp(^^)q

記録班ありがとう!

 

さて、話をベビマに戻しましょう。

木曜日恒例のベビーマッサージ教室。

今回は、お泊りのお2組も一緒に6組で開催しました♪

さっくん(写真左)となっちゃん(写真右)。

パッと見たところ、大きさは同じくらいだけど、なるちゃんの方がお姉さん。

2人とも、ママのマッサージは好きみたいで気持ちよさそう♡

 

今日の光くんはご機嫌の様子。

小指まで立っちゃってます(*’ω’*)

 

お泊り中だっただいくんも、ベビマに参加。

家では不機嫌で泣いてることが多かっただいくんだけど、マッサージされてリラックスしてくれたかなぁ?

 

この日からお泊りのゆづくんも参加。

裸になるのは苦手みたいでお洋服を着たままマッサージ。

順番やルールなどは特になくて、赤ちゃんのペースに合わせてできるのがベビーマッサージなのです(*^^*)

 

ベビマで赤ちゃんが癒された後は、ママにはランチのお楽しみがあります♪

今月のベビマランチのメインメニューは“ミートローフ”

クリスマスっぽい感じです♪

さとちゃんの愛情たっぷりご飯と、パパ以外の大人同士の会話にママたちもまた癒されるんですって♡

 

さんさん助産院のベビーマッサージ教室は、毎週木曜日の11時から開催しています。

年内は残すところあと2回ですが、おかげさまですべて満席となっております。

そして、1月も満席となりました。

2月は1月お正月休み明けからご予約受付となります。

もうしばらくお待ちくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る