さんさん日記

【子連れママタイム】お手伝いに行ってきました♪

いつもは大泣きのあの子も、今回は泣かないでママを待てました~!(^^)!

週末はいかがお過ごしですか?

さんさんには産後10日目になったももちゃんとママが連泊中。

今週末は温泉もお預けです。

 

連日お子ちゃまのお世話をしていると、肩こりや腰痛、腱鞘炎など、身体のあちこちが辛くなりますよね~。

わたしも時間を見つけては整骨院でメンテナンスをしてもらっています。

わたしが通っている関口貴弘鍼灸整骨院さまには、子連れママタイムという時間帯があり、ママが治療を受けている間は、わたしや保育士さんがお子ちゃまのお世話を担当します。

この時間帯はママ専用の時間帯なので、赤ちゃんの泣き声を気にしないでも大丈夫(*^^)v

 

ママを待っているお子ちゃまは、こんな感じ。

常連さんは、おもちゃの場所も遊び方も熟知しているので、遊び放題(笑)

 

絵本を読んで過ごす子もいます。

彼女は最近になってママの後追いが始まりましたが、スタッフもお世話に加わってくれるのでさらに安心です♪

 

お気に入りのタオル持参で来る子もいます。

お気に入りのタオルがあってもママがいないとなかなか眠れないよ~という子も多いですけどね。

 

赤ちゃんの頃から通っている子がお座りできたりすると、ちょっと感動しちゃったりして・・。

そんなところもママタイムのわたしの楽しみポイントです(*’ω’*)

 

お兄ちゃんの頃からママがママタイムに通っていて、弟や妹ができるたびにママタイムに戻って来てくれるもの嬉しいところ。

 

今回は、毎回ママ~って大泣きの彼女が、おんぶからの~絵本へのシフトで泣かずにママを待ってくれたことが一番のサプライズ!(^^)!

毎回こんな感じで過ごしてもらえるとは思っていないけど、次回も泣かないで待っててもらえるとママも嬉しいと思うよ~。

なので、次回もよろしくお願いします(笑)

 

関口貴弘鍼灸整骨院さまの子連れママタイムは、毎週木曜日の13時から開催しています。

子連れママタイム

寒くなってくるこれからの季節、血流も悪くなるので肩こりなどのトラブルも起こりやすくなります。

気になる方はお気軽にお問い合わせてみて下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【子連れママタイム】お手伝いに行ってきました♪ はコメントを受け付けていません
  • 子連れママタイム

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る