さんさん日記

【お知らせ】さんさん助産院6歳になりました♪

皆さまのお陰で、6歳のお誕生日を迎えました!(^^)!

昨日3月23日はさんさん助産院のお誕生日。

無事に6歳になりました!(^^)!

 

開院当初は産後ケアという言葉も知らない方が多かったのですが、最近では少しずつ利用される方も増えてきました。

産後ケアだけではなく、さんさんカフェやさんさん・MOMMEで開催するイベントなど、たくさんのママやお子ちゃまと会える機会が増えて、さんさん日記のネタにも事欠かない(笑)毎日楽しい日々を送ることができるようになりました(*’ω’*)

これもひとえに、さんさん助産院に遊びに来ていただいたママやお子ちゃまのお陰です。

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

今はまだまだ感染症の予防対策で落ち着かない日々ですが、少し落ち着いたら皆さまに感謝の気持ちをお届けできるようなことをしたいと考えています。

お子ちゃまで言ったらやっと年長さんになったさんさん助産院。

これから7歳に向けてまた成長できるように、皆さまに心地よい場所と思っていただけるように、さとちゃん、なっちゃん、記録班とともにゆるゆると頑張りたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【お知らせ】さんさん助産院6歳になりました♪ はコメントを受け付けていません
  • おしらせ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る