さんさん日記

【おむつ募金】週末たくさんの想いをいただきました♪

この他にもたくさんの想いをいただきました♪

さんさん助産院では、サイズアウトしたおむつを譲っていただき、1枚あたり5円の募金を年に1度まとめて社会福祉団体に寄付させていただいています。

この連休中、たくさんのおむつ募金をいただきました♪

 

まずは、みのりん♡

こちら、みのりん♡

写真はちょっと前のお泊りのときの写真です。

あっという間に大きくなって、パンツタイプのおむつがサイズアウトしちゃったのだそうです。

大きくなるのは早いよね~(*^^*)

みのりん、募金ありがと~。

また遊びに来てね~♡

 

そして昨日、ヒロくんからもおむつ募金いただきました♪

コチラがヒロくん♪

1年前のお泊りのときの写真ですが、これからどんどん大きくなって(笑)、

ママ曰く「Mサイズはあっという間に終わった~」のだそう。

ヒロくん、募金ありがとうね~。

会うたび大きくなっていくヒロくんに会うのが、これからも楽しみだよ~(^^♪

 

おむつ募金の対象はテープタイプのおむつなのですが、パンツタイプのおむつはこれからパンツタイプのおむつを試してみたいお子ちゃまに、1枚5円の募金をいただいてお試しいただくことができます。

お試しいただけるメーカーとサイズは、スタッフまでお尋ねください。

 

これからも引き続き、皆さまのご協力をお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【おむつ募金】週末たくさんの想いをいただきました♪ はコメントを受け付けていません
  • おしらせ, ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る