さんさん日記

【お願い】頑張るママを一緒に応援してください♪

ママの熱い思いがきっかけでした♪

一雨ごとに涼しさというより寒さが増す気がする今日この頃のお天気。

今日はさとちゃんも研修に行っているため助産院のイベントもなし。

この機会にと、健康診断や美容室など動き回っていたわたしです( ;∀;)

 

さて、今日は素敵な写真展のご紹介をさせていただきます。

「生きるを伝える写真展」は、乳がんや脱毛症など病がきっかけで髪を失った15名の方々がモデルとなり、その美しく、軽やかに生きる姿を伝えたいと、自身もがん患者だった福井県在住の高橋絵麻さんが主宰する写真展です。

この写真展をぜひ北海道に呼び、多くの方に見てほしいとの想いで、さんさんフレンズのこーくんのママがクラウドファンディングに挑戦しています(詳しくは→コチラから)。

彼女のブログを読むと、その想いの大きさと強さが伝わってきて、思わず応援したくなっちゃいます。

そんなこーくんママから、以下のメッセージをいただきました。

「今回、写真展を作った絵麻さんは、2人目のお子さんを妊娠中にしこりが見つかっています。
なので、若い子育て世代の方にもぜひ講演会を聞いていただきたいと思っています」

写真展は、2018年11月13日(火)~17日(土)開催。

ちょうど嵐のLIVE期間も重なるようなのですが、それもきっと良い流れになると信じています。

素敵な写真展が北海道でも開催されるよう、皆さまの応援よろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る