さんさん日記

ぴちょんくんがやってきた!

先週の土曜の事でした。

こんばんは、記録班です。

快晴の土曜日にちょっとした工事がありまして、ぴちょんくんを呼びつけが来てくれたんです。

みんな知ってるかなぁ?ぴちょんくん。

 

今回メンテナンスした所。

 

実は今年に入ってから新たなカメラを求めようとコツコツと貯金を頑張ってきたのですが、ある日院長からプレゼンがあり…

夏暑い!(一言/プレゼンなのか?)

確かに。

 

昨年の苦労の様子はこちら。

https://jyosan.in/blog/2017/08/07-200038.html

まぁ…仕方ないな…赤ちゃんみんなめんこいしな…

 

ってことで、DキンのS東さんに見積もり依頼。

現場調査してもらって、ざっくり金額を聞いて「ちょっと無理かも…」

 

後日連絡があり、見積もりが出てきました。

S東さん「これでおねがいしまっす!」

記録班「マジ?っすか?」

S東さん「大丈夫っす!」

記録班「工事は〇週の月曜もしくは土曜にしてくれたら発注!」

S東さん「調整します!」

記録班「あと、ぴちょんくんで来てくれないとダメ」

S東さん「ぜんぜんオッケーッす!」

 

で、工事当日。

来ました。ぴちょんくん。

斜めに入れてね、ナナメに!って指定。

 

横からパチリ

他にピンクとかイエローのバージョンもあるっぽいです。

 

後ろからもパチリ

全国に20台ですって。

 

前からも!

元はトヨタのIQって車なんだけど、1台作るのに○○○万円だそうです(驚

 

ぴちょんくんスゲー

何がすごいって、屋根のトンガリがどの角度から見ても破綻していない!

スーツ着てこれに乗ってくるS東さんもスゲー(笑

そしてぴちょんくんと記念撮影していく母娘がいたりと楽しい日でした(^^

 

撮影している間にできました。

 

スイッチオーン!

ブォー!

す、スズシィー!(冷

 

また一つさんさん助産院は快適になったのでした。

そして新たなカメラは先延ばしになったのでした(涙

みんな!涼みにきてね!(涙目

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る