さんさん日記

【祝1周年】食事班1周年♪

1年って早いですね~!

こんばんは、記録班です。

もうすぐクリスマス、と言う事は…もうすぐお正月も…!

この季節気持ちも動きも慌ただしくて落ち着きませんね。

 

ふ…と、昨年の今ごろは何してたかな?とさんさん日記を振り返ると、さとちゃんが手伝ってくれるようになってから1年が経っていました!

https://jyosan.in/infomation/2016/12/19-200044.html

早いもんですね。1年って。

 

今じゃすっかりさとちゃんに胃袋を掴まれたママたち(笑)が、カフェの時に遠い所から足を運んでくださいます。

宿泊利用して下さった方からは…

  • 実家のごはんってこんな感じでした
  • 落ち着く~
  • 懐かしい…
  • また食べたいです~

こんな感想を頂きました。

 

さんさんは第2の実家がコンセプト。

来た時は是非、ママたちのお母さんに会うように「ただいまー!おなかすいたー!」って言って入ってきてください(笑

きっと院長もさとちゃんも「はいはい、ちょっとまってねー!」って言ってくれると思います。

 

さんさん日記には何度も登場してくれていますが知らない方も多いので、この度ごあいさつのページにさとちゃんの紹介を追加しました。

お時間がありましたら見てみてくださいね。

スタッフ紹介

 

そうそう、さんさんに来てくれるおしゃれメンズのよしくんから、豆イスのオーダーを頂きました。

よしくんは記録班に会うと必ずハグをしてくれるイケメン(しかたなくハグする感は無い)。

半端なハグではなく、ガシッっとしてくれます(笑

 

ママの持ってきてくれた豆イスはこちら↓

茶色のフレームに黄色のキャップ。

 

座面を貼り替えると…↓

茶色に紺色と黄色のストライプがマッチして、かっこいいですね!

さすがよしくんママ、センスが光ります。

 

次によしくんに会えるのは、きっと来年。

色んな意味で楽しみです(^^

今年もあと僅か、あと何人可愛い子に会えるかな?

30か31日にまとめ日記を公開しまーす!

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る