さんさん日記

豆イスのご紹介3

豆イス2017年モデルできましたv(^^

こんばんは、記録班です。

みなさまGWはいかがお過ごしだったでしょうか?

天気も良かったので旅行やお花見などしましたでしょうか?

記録班は今年初の外焼肉もしましたし、ちょっとだけドライブしたし、温泉も入りました(^^

 

そしてこの連休中に新たな豆イスのカスタムもしました~

今回は院長・記録班・里ちゃん3人で柄を決めましてカスタムしました。

 

里ちゃん担当:パンダモデル

今まで何故無かったんだろう?動物柄です(^^

ちょっとユルい感じがかわいいですね!

 

院長担当:うさぎ&おだんごモデル

院長が選ぶと和柄っぽくなる傾向にあります。

うさぎとだんごなんで、お月見がテーマの柄でしょうか?落ち着いた感じですがなかなか可愛いです。

 

記録班担当:アスパラモデル

まず、色で選びました!

そして柄にグっときました!(笑

遠目にみたらアスパラって判らないけど、近くでみたらちゃんと判ります(^^

ちょうどアスパラのシーズンですからね、いいかんじ。

 

   

里ちゃん&院長セレクト:お日様イラストモデル

院内のテーブルクロスを交換したので、テーブルクロス代わりに使っていた布が余り、ここでリサイクル(^^

これは院長のエプロンにワンポイントとして使われている布なんです。

青いフレームにメリハリあって良いですね!

 

これでまた1年間気持ち良く皆に使って貰えると思うと一安心。

さて、次は何を作ろうかな~

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る