さんさん日記

記録班がんばります

IMG_3125

レンズ買っちゃいました!

こんばんは。記録班です。

最近赤ちゃんの写真を撮る事が多くなり、記録班としては更なるクオリティを目指し日夜研究に勤しんでおります。

目標は、より可愛く!より綺麗に!大きくなった時に写真を見てご両親がニヤニヤしてもらえるように!です。

 

そんな事を最近考えながらもっと良い写真を撮る為にはカメラを買い替えるしかない?と自問自答しておりましたところ、カフェインレス珈琲ディカフェでおなじみのいわい珈琲さんがパンケーキレンズというレンズを使ってまして、先日ちょっと使わせて貰ったんです。

パンケーキと言えば最近あちこちで流行っていて、個人的にはカフェブルーさんが好きですが、その話はまた今度にしましょう。

 

そのカメラを使わせて貰ってから、あれこれと調べ仕方なく(ここ大事)カメラを買うか~と、院長に良い写真を撮る為には云々かんぬんと話すのですが、カメラの話は中々伝わらず…

そして自分のお小遣いと相談してみた所、これもなかなか難しく…

結局…レンズだけならってことで、ゲット!お財布にも優しくて良かったです。

あとはこのレンズに慣れて写真をいっぱい撮るだけ!

 

今朝ちょっとだけ撮影してみました。

IMG_6836

トトロです。草たちの名前はしりません…。増やしてみんなに配るって院長が言ってました。

 

IMG_6832

かすみ草とお花です。

 

なんか腕が上がった気分です!気持も上がってます!

カメラとカメラマンは古いですが、レンズは新しいので良い写真が撮れそうです!

 

記録班からのおねがい

記録班が居るときには赤ちゃんと一緒の写真を撮らせてくださいね。

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 記録班がんばります はコメントを受け付けていません
  • おしらせ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る