さんさん日記

【産後ケア】みなちゃんが来てくれました♪

スッとした目元に将来美人さんの予感がします♡

さんさん助産院にはカワイ子ちゃんとイケメンしか来ないという噂あり。

先日来てくれたみなちゃんもまさにその一人。

目元がスッとしてて、きっと将来は美人さんになると思う・・。

お家ではよく泣いているので、ママは傾向と対策を一緒に考えてほしいとさんさんにお泊りに来てくれました♪

おっぱいはたくさん飲めているのに、上手に眠れず泣いちゃうみなちゃん。

原因の1つにはどうやらウ〇チが出なくて苦しいのもありそう。

上手に出せるようになるように、運動をしたり綿棒で刺激したり・・。

おくるみも使いながら、少しずつ丈夫に眠れるようになって、みなちゃんとママはお家に帰っていったのです。

 

そして、その2か月後、再びみなちゃんとママがお泊りに来てくれました。

さんさんの産後ケア入院の対象は、お子ちゃまの成長を考えて4カ月までとしているので、その前にママは身体を休めに来てくれたのです。

前回は新生児サイズだった赤ちゃんももひきは小さくなり、Sサイズにアップしたみなちゃん♡

お気に入りのオモチャをもってニッコリ(*’ω’*)

おしゃべりもとても上手になってました。

お泊りの間、ママは好きな時に休んでみなちゃんとも遊んで、ゆっくりした時間を過ごせたようでした。

こういう時間って、頑張っているママへのご褒美なんじゃないかなぁって思う。

そんなお手伝いができること、とても嬉しく思います

 

次に会うときは、みなちゃんはどんな風にカワイ子ちゃんぶりが増しているのか?

楽しみです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る