さんさん日記

【内覧会】11月会を開催しました♪

先輩のお話も参考してください♪

さんさん助産院では、産後ケアのことや助産院のことを少しでも多くの方に知っていただくため、月に一度内覧会を開催してこんな事をお話しています。

  • 産後のママの身体と気持ちはそんな風に変わるのか?
  • なぜ産後ケアが必要なのか?
  • さんさん助産院の産後ケアを実際に利用するにはどうしたらよいか?
  • 札幌市の産後ケア事業を利用するにはどうしたらよいか?   

お話が終わった後はお食事タイム

  • 助産院のご飯ってどんな感じ?

何も特別な食事ではありませんが、参加頂いたみなさんでお昼ごはんを試食していただきます。

 

11月会の今日は、来月予定日の妊婦さんが来てくれました♪

今日から産後ケアでお泊りのもうすぐ4か月の光くんと7日目のあっくんのママにも一緒に参加していただきました。

一緒にお昼ご飯を食べながらママたちの経験談も聞けて、赤ちゃんをだっこさせてもらったり・・。

参加してくれた妊婦さんも楽しかったみたい(*^^*)

出産後、また遊びに来てくれて、感想を聞かせてもらえると嬉しいなぁ。

 

さんさん助産院の内覧会は毎月第1月曜日の11時30分から開催しています。

次回12月会は、12月3日(月)です。

出産後は赤ちゃんのお世話で時間的余裕がなくなる方が多いので、産後のことは妊娠中にいろいろ知っておくとよいと思います。

ちょっと足元の悪い季節になりますが、産後の生活のイメージ作りも兼ねてお気軽にご参加くださいね。

お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る