さんさん日記

【産後ケア】みれちゃんが来てくれました♪

お肌が更にすべすべがになりました♡

GW終わっちゃいましたね( ;∀;)

今日からさんさん助産院も通常営業です。

 

お天気も良くなってきて暑くなってくると、気になるのがお肌のトラブル。

冬の乾燥が終わったら、今度は汗疹の季節がやってきます。

どんなケアをしたらよいのか悩んじゃいますよね(*_*;

 

先月、みれちゃんが来てくれました。

赤ちゃんとはいえ、成長に連れてお顔にも脂が出てきます。

しっかり洗って流すのがお肌のためにはいいのだけれど「やっぱり顔にシャワーをかけるのはためらう~」というママも多いのです。

 

みれちゃんのお風呂は普段パパが担当。

“パパがいない日でも一人でシャワー浴ができて、お肌をプルプルにしたい!”という目標を持ちつつ、いろいろ気になる疑問を解消するため、ママとみれちゃんはお泊り合宿。

さんさん助産院の“あわあわシャワーとテカテカ保湿”をみれちゃんにも実践♪

すべすべだったみれちゃんのお肌は、もっとすべすべになりました!(^^)!

「これならパパがいなくても一人でできるかも?」と嬉しそうなママ。

 

カフェに来ていた、まーくんママとお話ししたり「久しぶりにパパ以外の大人と話しできて、楽しかった~」と、ニコニコでママとみれちゃんはお家に帰っていきました(*^^*)

きっとその後も、みれちゃんのお肌はぷるっぷるなんだろうなぁ♡

みれちゃん・ママ、今度はカフェで待ってるね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

/infomation/2018/04/01-200054.html


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る