さんさん日記

【産後ケア】ゆきぽんが来てくれました♪

お兄ちゃんの小さいころにそっくりなんですよ♡

さんさん助産院には、開院当初からベビマなどで通ってくれてた子どもたちがお兄ちゃんやお姉ちゃんになって、また遊びに来てくれます。

それもわたしや記録班の楽しみの一つ。

先月は、ゆきぽんがお兄ちゃんとママと一緒に来てくれました♪

 

こちらが、ゆきぽんのお兄ちゃんのよしくん♪

 

数年前、ベビマに来てくれてた時のよしくん♪

ゆきぽんよりちょっとふっくらだけど、そっくりです(*^^*)

 

よしくんはママのことが大好き♡

ゆきぽんが生まれてくれて嬉しいし可愛いんだけど、よしくんとしてはちょっと寂しい・・。

そんなよしくんに、ママとのLOVELOVEな時間を過ごしてもらうため、みんなでお泊りに来てくれたのです。

ゆきぽんがわたしと遊んでいる間、よしくんはママを独り占め♡

よしくんの目から出ているハートマーク見えます(笑)?

こんなに好きなママは、いくら可愛い妹でも譲れないものがあるんでしょうね(*’ω’*)

3日間の滞在中、思う存分ママとLOVELOVEで過ごしたよしくんは、とても幸せそうで、見ているわたしも幸せな気分になりました。

 

ゆきぽんも、満足そうによく眠ってくれました(*^^)v

お泊り中の連日のシャワー浴でお肌もすべすべつるつるになったんですよ♡

 

ゆっくりした時間をすごして、ママもよしくんもゆきぽんもそれぞれ色んな意味で元気になって、仲良くお家に帰っていきました(*^^*)

 

ゆきぽん、またママやお兄ちゃんと一緒に遊びに来てね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

https:/infomation/2018/04/01-200054.html


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る