さんさん日記

大きくなるのはあっという間です♪

本日のお友だち♪

声も大きくなりますね(^_^;)

毎週木曜日恒例のさんさん助産院のベビーマッサージ教室

最近は風邪が流行っているせいか、病欠のお友だちやママが増えてきました。

今回も3組の欠席のご連絡をいただき、2組での開催かと思われました(>_<)

2組はちょっと寂しいなぁと思って、前日LINEグループ“さんさんフレンズ”で参加者を緊急募集したところ、3組のお友だちが遊びに来てくれました!(^^)!

しかも、久しぶりのお友だちが遊びに来てくれたんですよ♪

今回は、初登場のときと比較しながらご紹介します。

まずは、ゆいくん。

住んでいるのは道外なのですが、ママの実家が札幌でたまたま里帰り中だったんですって。

1月にデイケアで遊びに来てくれた以来なので、5か月ぶりの再会。

ゆいくん

こちらが、12月のゆいくん♪

5カ月経つと、顔つきが変わってきますね(^^)

そして、3月に初登場以来3カ月ぶりに遊びに来てくれためーちゃん♡

IMG_6567

こちらが3月の写真。

人みしりの始まるお年頃で、今回のマッサージは見学になっちゃいました。

声が大きくなっていて、ここでも成長を感じますね(^O^)

初登場のりんちゃん♡

さんさん教室の卒業生です♪

20150221

ママのお腹にいる時から、さんさん助産院のお友だちなんですよ(^O^)

泣いている子が多い中で、撮影中は一人だけマイペースでした。

よしくん♪

20150625-4

初登場は3週間前なのに、貫録が出てきた気がするのは気のせい・・?

ママのマッサージが大好きで、いつもご機嫌に

そして、大トリを飾るのは、モデルぶりが板について来たかなちゃん♡

20150625-3

初登場の頃は必死だったうつぶせも、今は楽勝です(*^^)v

そしてわたし・・は変わりませんね(^_^;)


撮影タイムは、ママたちも盛り上がるひと時です(*^^)v

撮影タイム終了後のお茶べりタイムは、離乳食のことやおんぶのこと。

月齢に応じてママたちのお話の内容も変わっていくんですよね。

お友だちが大きくなるのはあっという間・・。

ベビマも動いて難しくなっていくお年頃ですが、ベビマを卒業してもさんさんフレンズママの会やフリータイムなど、もう少しさんさん助産院に足を運んでいただけるイベントも開催しています。

これからも大きくなっていくお友だちに会えるのがとても楽しみになんですよね(^。^)

そんなお友だちとのお付き合い、きっかけはワンコインのベビーマッサージ教室から♪

興味のある方はお気軽にお申し込みくださいね(^_-)-☆


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る