さんさん日記

西垣鶏さまにお邪魔しました♪

濃厚だけどさっぱりとしたスープがクセになりそうです♪

連休最終日はずっと雨でしたね~。

祝日はゴミ出しもあるし、朝寝坊はあまりできない・・。

せっかくなので、関口貴弘鍼灸整骨院さまで身体のメンテナンスもしていただきました。

最近は急に寒くなったからなのか、とにかく肩こりが辛いわたし。

今日も温泉に行ってゆっくり温まってこようっと♪

 

先日記録班とお邪魔した焼き鳥とラーメンのお店❝炭火焼き西垣鶏❞さま。

そこで〆に食べたラーメンが美味しかったの~。

調べてみたら、昼間はお隣❝濃厚鶏白湯❞さまでラーメンが食べられるとのことで、3連休の〆に行ってきました。

お店はこじんまりとしていてカウンターが数席とテーブル席が一つ。

記録班と写真ですぐに決まったメニューは❝葱soba❞

麺が見えないくらい葱だくです。

スープはコクがありながらあっさりしてて、のどが渇くこともなし。

あっという間に完食してしまいました~!(^^)!

きっとまた行っちゃうなぁ・・。

お隣の炭火焼西垣鶏さまも、焼き鳥美味しかったので、お近くの方はぜひ行ってみて下さいね。

 

あっという間の3連休も終わっちゃいました~。

久しぶりにゆっくり眠れたし、今週もまた頑張りましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 西垣鶏さまにお邪魔しました♪ はコメントを受け付けていません
  • ごはん

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る