さんさん日記

【さんさんカフェ】同じお誕生日のお友だちが集まりました♪

こんな偶然ってあるんですね♪

さんさん助産院で不定期に開催されているさんさんカフェ。

さんさん助産院に来たことのあるママとそのお友だちやご家族を対象としたセミクローズドなカフェです。

先日カフェに来てくれたこちらの3人とママたち。

ひなちゃん♡

5月におっぱいケアで来てくれたのが、ママとさんさん助産院との出会いです。

ひなちゃん、ふっくらしたほっぺが可愛いですよね♡

今回はなかなか小さい子を連れていけて、ご飯が食べれる場所がない・・とお友だちを誘ってさんさんカフェに遊びに来てくれました。

 

今回の参加者の中で唯一のメンズのこうくん♪

とにかくニコニコでずっとご機嫌な男の子でした(*^^*)

 

ピンクのお洋服がお似合いなのは、ゆったん♡

ママがニコニコ顔にしようと頑張ってくれたけど、初めての場所でやや表情硬め(笑)

次はきっとニコニコ顔を見せてくれるはず!

 

3人は、保健センターの母親教室で知り合い、偶然にも同じお誕生日なんですって。

予定日は違っても、同じ日に生まれてくるなんて運命を感じますよね(*’ω’*)

 

この日のカフェのリクエストは“さとちゃんにお任せ”

この夏さんさん助産院のご飯で人気の“ビビンバ”をメインメニューにしました。

レシピは後日ご紹介できると思うので、どうぞお楽しみに~(^^♪

暑い夏にぴったりのメニューを、ぴちょんくん(今年助っ人に加わったエアコン)が活躍する涼しい部屋で味わいながら、おしゃべりにも花が咲くママたち。

「外は暑そうだから帰るの怖い~」って言いながら、それぞれのお家に帰っていきました。

ゆっくりご飯をおしゃべりを楽しんで帰ってくれたみたいで何よりでした(*^^)v

みんな~、またママたちと一緒に遊びに来てくださいね。

待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る