さんさん日記

【家庭料理まさき】お料理を堪能しました♪

今回は、3人でミーティング♪

昨日の雨と雷すごかったですね~(”_”)

ちょっとお出かけ・・って訳にも行かず、家に引きこもっていたわたしです。

その分、今日のお天気は嬉しさ倍増でした!(^^)!

 

さて、先日久しぶりに街に繰り出しました。

さとちゃんと記録班とお勉強を兼ねたミーティングです。

今回のミーティング場所は“家庭料理まさき”さま♪(Facebookは→コチラ

エレベーターが開くと店長のゆっきーさんがいつもの笑顔でお出迎えしてくれるあったかいお店です。

このお店は家庭料理が中心で、小さい時にお家で食べたような懐かしい味や手の込んだ煮物など、とてもやさしいお料理がたくさんあります(^^♪

定期的に書き換えられるホワイトボードには、おすすめ料理がたくさん載っています(^◇^)

 

この奥のガラスケースの中には、お惣菜がたくさん並んでいます♪

 

まずは、その中から赤ウィンナーとうずら卵を注文しました。

揚げても焼いてもおいしそうですが、わたしたちは焼きで・・。

ケチャップとあう~(^◇^)

 

続いて、揚げ納豆と魚とキンキとレンコンの煮つけを注文。

ビールにあう~(^◇^)

ですが、この写真は記録班からダメ出し(*_*;

 

こちらが記録班撮影の1枚・・。

確かにおいしさが倍増しますね(*’▽’)

 

メニューになくても「こんな感じのあれとあれの…」なんてリクエストすると作ってくれるんですよ。

こちらは記録班が食べて美味しかった!って言ったら、作ってくれました(*’▽’)

“蒸し野菜のみぞれがけ”

野菜のうまみとおろしとドレッシングがいい感じで、さっぱりいただけました(^◇^)

 

そして、〆はさんまご飯♪

炊き込みを想像していたのですが、漬けで出てきました!(^^)!

そのまま食べても、出汁をかけてもおいし~(^◇^)

 

美味しいご飯とビール🍺

9月までを振り返っての反省や楽しかったこと、10月からのことなど、色々話してまた頑張ろうと思えた数時間でした(*^^)v

 

小上りはないのでお子さま連れは難しいと思いますが、おっぱいを卒業したママたち・・。

たまにはパパにお子さまを預けて夜のママ会にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

そんな時には私たちにもお声かけくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る