さんさん日記

【さんさんカフェ】ママとお子ちゃまの憩いの場を目指してます♪

久しぶりに遊びに来たよ~♪

さんさん助産院で不定期に開催しているさんさんカフェ。

3月も皆さまに感染拡大防止のためのうがい手洗いをお願いしながら、ボチボチ開催してました。

 

今日は、3月のとある週のお客さまをご紹介しちゃいます♪

冒頭の写真はゆーくん。

去年お泊りやカフェに来てくれて以来のご来店となりました。

久しぶりにあったけど、すっかりKIDSになってました!(^^)!

相変わらずのさわやかな笑顔に癒されたわたしです。

 

ゆーくんと一緒に写っているのはお姉ちゃんのさーちゃん。

逆光だから、写真があまりきれいに撮れてないけど、さーちゃんもちょっと見ない間にお姉ちゃんになってた~。

今度会うときはもっと美人さんになってるんじゃないかなぁ。楽しみ~(*^^*)

 

写真右がことちゃんで、左がひーちゃん。

2人ともゆーくん・さーちゃんのご紹介で来てくれました。

 

ひーちゃんのお姉ちゃん。

元気いっぱいに遊んでくれたので暑かったらしい。

可愛いお洋服の写真撮れなかったから、また今度ね~。

 

ことちゃんのお兄ちゃん。

写真撮らせてねって言ったら、「ちょっと待って」って。

モデル張りのポーズを決めてくれました(*^^)v

将来は、モデルからの俳優デビューかしら?

 

写真左がうたちゃんで。右があっくん。

さんさんで出会ったお友だち。

2月はうたちゃんからあっくんにバレンタインデーのチョコをプレゼントしたので、今回はあっくんからホワイトデーのお返しをプレゼント。

このまま、仲良しさんが続いてくれますように♪

 

写真左がそーくんで、右がしゅうくん。

お姉ちゃんたちが生まれた産院が一緒で、弟くんたちも同級生。

ついこの間までばぶばぶだったのに、離乳食もモリモリ食べるイケメン’sに成長中。

 

コチラはお姉ちゃん’s。

左がかっちゃんで、右がなみちゃん。

この2人もベビマから来てくれてるけど、どんどんお姉さんになってく。

 

さんさんカフェはママたちの憩いの場を目指してるで、ママとお子ちゃまが楽しんでもらえるのが一番なんだけど、わたしとさとちゃんやなっちゃん、記録班(時々登場することもあるよ)にとっても、お泊りに来てくれたママとお子ちゃまたちのその後に会える嬉しい時間です。

(ママも含めて)みんなの成長の姿が見られるのは、このお仕事の楽しいところだなぁと最近つくづく思います。

 

4月はさんさん助産院のお色直しのため、さんさんカフェはお休み。

ちょっと寂しいけど、5月から再開予定なので無理のない範囲で遊びに来てくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

  • 【さんさんカフェ】ママとお子ちゃまの憩いの場を目指してます♪ はコメントを受け付けていません
  • さんさんカフェ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る