さんさん日記

【さんさんカフェ】初めてでも仲良くなれちゃうんです♪

お子ちゃま同士は、すぐに仲良くなれるよね~(*’ω’*)

さんさん助産院で不定期に開催されているさんさんカフェ♪

特にお昼ご飯はあるものでチャチャっと済ませちゃうママたちに、さとちゃんの愛情たっぷりのランチとおしゃべりを楽しんでいただくための時間です。

特に3月は満席続きのさんさんカフェ。

お子ちゃまやママの体調不良などでキャンセルもありましたが、先週も賑やかに開催しました。

さっそく、先週のカフェの様子をダイジェストでご紹介しましょう(*^^*)

 

まずは、火曜日♪

ゆきぽん(写真奥)とゆきたん(写真手前)。

ゆきぽんのお兄ちゃんのよしくんと、ゆきたんのお姉ちゃんのこゆたんもさんさん助産院の常連さん。

ゆきぽんのママが復職しちゃう前に一緒にランチしながらおしゃべりを楽しんでくれました(*^^)v

タイくん(写真左)は、幼馴染のショーくんと来る予定だったのですが、ショーくんが風邪ひいちゃってママと二人で来てくれました。

一人寂しく・・となるかと思われがちですが、気づいたらゆきぽんと仲良く遊んでたりして・・。

お子ちゃま同士は仲良くなるのが早いですね~。

タイくんとゆきぽんくらいになると、ちゃんと一緒に遊べるようになるの。

なんだか、成長を感じます♡

この日は、産後ケア日帰りをご利用中のつっくん(写真右)も一緒にランチを楽しみました。

2人は、同じ産院で数日違いで生まれたのですよ~。

これからも時々イベントで会って、仲良しになってくれると良いなぁ♡

 

そして、金曜日。

みずくん(写真左)と太くん(同中央)となっちゃん(写真右)。

3人は、さんさんカフェの相席がきっかけで仲良しになりました!(^^)!

これがそのきっかけの1コマ♪

ほんの数カ月前なのに、みんなめっちゃおおきくなってる~(*^^*)

4人目のメンバーのゆったんは、ママが風邪ひいちゃって今回は泣く泣くキャンセル( ;∀;)

 

ショーくんのママやゆったんのママのように、他のママやお子ちゃまに移しては申し訳ないと気遣ってくれるママたちが多いので、安心してお子ちゃま連れで遊びに来てもらえます。

本当に、いつも感謝です<(_ _)>

ゆったん、またみんなとリベンジに来てね。

ショーくんは4月のリベンジ、楽しみにしてます♪

 

今週もさんさんカフェは好評開催中♪

  • さんさん助産院に遊びに来てくれたことのある方
  • そのお友だちやご家族

限定で開催しているのですが、最近はお友だちを誘って遊びに来てくれるママが増えています。

興味のある方は、さんさん助産院に遊びに来るか、さんさんに遊びに来たことのあるお友だちを誘ってみて下さいね。

お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る