さんさん日記

【さんさんカフェ】仲良しさん大歓迎です!(^^)!

月に一度はさんさんに集合~(*^^*)

毎月不定期に開催しているさんさんカフェ。

ゆっくりお昼ごはんを食べられないママたちに、さとちゃんの愛情たっぷりのランチとおしゃべりを楽しんでいただくための時間です。

お仕事をしていて土日しかお休みがないママたちもいるので、月に一度だけ土曜日に開催しています。

12月の土曜日カフェをGETしたのは、冒頭の写真の仲良し3人組♪

とにかくマメにカフェの日程をチェックしてくれているらしく、11月のお誕生会に引き続き12月の土曜日カフェも遊びに来てくれたのです。

 

さんさんカフェでは食べたいものをさとちゃんにリクエストできます。

この日のママたちからのリクエストは“ラザニア”

土曜日カフェだから記録班が写真を撮ってくれているはず・・と思ってたのに・・。

すっかり完食したママのお皿しか撮れてなかった( ;∀;)

ママたちにも聞いてみたけど、食べるのに夢中でやっぱり撮れてなかったみたい。

ここは、アッキーの可愛い顔でご勘弁を<(_ _)>

お家もご近所のはるちゃんとゆ~くん。

仲良く遊べるお年頃になりました。

早く、お互いのこと名前で呼ぶ日が来ないかな~。

 

そして、また別の日のカフェはママたちがかつての同僚・・という仲良し組さんが来てくれました。

久しぶりに登場の大くん♪

ご飯もモリモリ食べて、ガシガシ動くKIDSになってました。

大くんがランチに誘ってくれて遊びに来てくれたおうくん♪

初めましてなので、やや緊張気味・・?

れんちゃん♡

今回のお子ちゃまの中で紅一点。

最近のエプロンって、リボンまでついてて可愛い~♡女子力を感じますね。

そして、れんちゃんの後ろで固まってるのは、これまたお久しぶりのたくくん♪

来月はいつもの仲良しさんで来てくれるから、ニコニコなお顔がみられるかなぁ?

期待してるよ(*’ω’*)

 

さんさんカフェの利用条件はさんさん助産院に来たことのある方とそのお友だちやご家族というセミクローズド形式での開催。

そのためか仲良しさんでのご来店が一番多いのですが、中にはママ友作りやご家族でゆっくり食事などでのご利用も着々と増えています。

パパも一緒に来るときはパパから育児についての質問タイムがあったりして楽しいですよ(^^

さんさんに来たことのあるママが周りにいたら、ぜひ一緒に遊びに来てみて下さいね。

お待ちしてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る