さんさん日記

【さんさんカフェ】仲良し3人組さんが来てくれました♪

このままずっと仲良しさんでいようね~♡

さんさん助産院で不定期に開催しているさんさんカフェ。

ベビマを卒業しても、遊びに来てくれるママとお子ちゃまがたくさんいるんです(*^^*)

冒頭の写真は、仲良し3人組。

3人とも同級生です。

 

予めママたちにはランチメニューのリクエストを伺うのですが、この日のリクエストは“ザンギ”

さんさんカフェ上位ランキングのメニューです。

コールドスタートでじっくり上げるさとちゃんのザンギは肉汁たっぷりなのですよ。

3人とももう大人と同じご飯を食べられるので、KIDSプレートを準備しました。

3人のご様子は・・?

 

いろちゃん(写真左)とこゆたん(写真右)

ご飯は刺激しあってもりもりごはんを食べて、

食後は一緒におままごと。

「卵買って来たわよ~」

「ありがとう」なんて言ってます(*^^*)

きっと将来は優しい女子になると思う。

 

ママ大好きよしくんは、「ほかの女子には興味ないね~」って感じ。

さとちゃんのご飯は、ママに食べさせてもらって大満足のこの笑顔(*’ω’*)

将来反抗期とかになったら、ぜったいわたしこんなにママが好きだったこと教えてあげようと思うわたしです(#^.^#)

 

そして、さとちゃんのかぼちゃチーズケーキを食べてご機嫌♪♪

楽しい時間はあっという間に過ぎるのでした。

さぁ、次は誰が遊びに来てくれるのかなぁ?

楽しみです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る